 
桜開花! 
5月19日



17日まで
まだ咲いていなかったアルテンの桜ですが~
綺麗に咲いていましたぁヽ(*´з`*)ノ


桜の開花ってどうして
こんなに嬉しくなっちゃうんだろー。


IMG00015.jpg


レオくん&レナちゃん&こじろうくんに会えちゃいました


IMG00005.jpg
レオくん&レナちゃん

IMG00004.jpg
こじろうくん

こじろうくんは、楽しそうに遊んでましたよ~

IMG00002.jpg
お友達に会えて嬉しいねっ


IMG00022.jpg
りょうもボール遊びっ

IMG00009.jpg

IMG00011.jpg

IMG00006.jpg


IMG00012.jpg

青空だったら
もっと素敵なのになぁ~ん(。-∀-)



IMG00008.jpg

IMG00007.jpg

うおー
いいよ!いいよ!
りょうちゃん素敵
とか言ってモデル業頑張ってもらってまつ

IMG00013.jpg

IMG00014.jpg
もういいっ?

モデルに飽きちゃったようですぅ~


ありがとちゃ~ん


曇りの日の写真設定がどうにも難しいです( ノД`)


※写真サイズ変更してみました…
(重いかなぁー?と思って…記事書いてると固まるんで(=ω=))
の方がいいかなぁ~?




 
カーボママ #jwZSdS8o
 
わぁーい桜だー!いいよね~桜って!
気持ちまでホンワカになり ほんのり桜色~♪
マジ嬉しくなってまぅ・・w
アルテンの桜もいいね~♪
お友達にも会えてラッキーじゃない(*^o^v)
あはは・・
モデルねぇ・・うちのボニーが一番勝手に解除します ^^;
セラ・・やる気ナス・・
カ―ル・・写し終わってヨシ♪いってもまだそもままのポーじ(笑)

あたしも写真が多いので重たいかもなの。
自分のはBフレだからって事はないだろうけどサックサク♪
PCに余計なもの積んでないので・・

りょうちゃんの顔見て又癒されました~♪
(/*' Э`* )ぁりがとぅ♪
カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃんモデル姿板についてますね。
中々横向いて顔だけカメラ目線は高度なテクニックです。
↑なかなかできないよぉ。
今、さくらの時期なんですね。
さくらをバックにおすましっていいですよね。
アズキ母 #DNOJgeMM
 
アルテンの桜i-267とりょうちゃんi-178
キレイ&カワイイですねi-233
りょうちゃんモデルばっちりよぉi-236
お天気がいまいちな日が続いてますねi-183
スカッとテカッと気持ちのいい青空が恋しいですi-1i-1
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんv-252

やーっと桜の季節ですねe-343
本当に嬉しくなっちゃいますv-398

( ´艸`)
ボニーたん。勝手に解除で
セラちゃん。やる気なし!!!
カールちゃん。OKでもそのままって
その光景が目に浮かびますi-237
それぞれの性格ですよね~
可愛いっi-80

重たい原因は・・・
写真なんですよねぇ・・・i-201
PC満載なので
そろそろ整理しなくちゃでーっす(≡∇≡)>
癒されてくれてありがとうございますv-343


カレンままさんv-252

昨年まで・・・
全くモデル業なんて放棄していたのですが・・・
頑張ってお付き合いしてくれてますよ~
その前にがっちり遊びにお付き合いしなくちゃダメですがi-229

北海道は、やーっと桜の時期になりましたよ~


アズキ母さんv-252

アルテンの桜綺麗に咲いたのに
雨続きで本当に残念ですねぇ(TωT

ゆっくーりお花見できると思ったのに・・
残念ですv-406

本当にスカッとテカッと晴れて欲しいですね~v-363


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/382-af494341

