 
ぽかぽか。(追記あり) 
(下書きのつもりが・・・更新されてましたァ(≡∇≡)>)

ぽかぽか陽気

りょうとまったーりボール遊びっ


桜は、まだ蕾でした。



p5019.jpg

p5018.jpg

のらり。くらり。

走り疲れて休憩

p5020.jpg

休憩でもボールは離さない(;´Д`)

p5021.jpg


p5022.jpg

p5013.jpg
ゴロゴロ。


p5014.jpg

風の匂い
桜はまだまだでしたぁ。

p5017.jpg

 
ドゥぱぱ #-
 
こんにちは~お久しぶりです。

元気ですか~~

我家は相変わらず釣りバカ日誌で~~す。

ここ最近やっと暖かくなってきてワンを外で
遊ぶにはいい季節になってきました~

りょうちゃんも元気そうだね~

そろそろ11歳ですか~~

ドゥはあと半年で12歳、歳ばかりとって
やだね~~(自分も!)

お互いまだまだ元気だからいいよね~


それとお写真、ずいぶん腕を上げてきましたね~~

今度りょうちゃん&ドゥのツーショット撮って
くださいなァ~~~




アズキ母 #DNOJgeMM
 
りょうちゃん気持ち良さそうi-233
りょうちゃん&青空キレイですねi-184

↓↓まめとアズキのお写真かわいく撮ってもらってありがとうございますi-237
りょうちゃんとアリスの笑顔もサイコーですi-189i-189

バニラちゃんとアンリーちゃん
お話には聞いていても会った事はありませんでしたが、
天国で親子仲良く楽しく駆け回っている事でしょうね
ドナとも遊んでいるかな?
ニャーニャともi-100i-101仲良くして貰ってるといいな~

ご冥福を心よりお祈りいたします。
さくらママ #kUUTCkdg
 
ちょっと間にすごい更新してる~~汗
まめ君のも、もう終わってる~~汗
(お疲れさまでした~、楽しかったね♪)

どうする~~、私(滝汗)

青空がとっても青いよ~
バッチリだね!
りょうちゃんもいい表情(^◇^)

私もガンバルワサ!!
ももたん #7nflydWA
 
ドゥぱぱさんi-265

お久しぶりでーっすi-237
皆さんお元気ですか~?
釣りバカ日誌状態なんですね( ´艸`)
我が家ももう少しで・・・
釣りバカ日誌ですよ~

もうすぐで・・・
11歳ですよ~
本当に年ばかりとって悲しいですね(TωT

カメラ難しくて苦戦していますが
ドゥ兄との素敵な2ショット撮りましょうねi-80
今年こそキャンプですね~e-68

アズキ母さんi-265

んもー
アルテン満喫ですe-69
お天気がいいと
本当に気持ちがいいですね~
まだまだ不安定な天気ですが(´_`。)

アズキちゃん&まめくん
もっと撮りたかったーっっ。

やっぱり多頭ってカッコいいですよねv-398

りょうも久々にアリスに会えて
テンションupでしたv-343

バニラ。
きっと今頃e-491虹の向こうで
アンリーにドナや他のお友達と再会しているんでしょうね。
バニラは、優しいママなので
ニャーニャーちゃんとも仲良ししてますよ~e-420

さくらママさんi-265

うへへへ~
一気に更新です!って・・・
この記事途中だったのに
更新しちゃってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に楽しかったですv-411
さくらママのまめ君
記事楽しみにしてますよ~e-319

青空
本当に気持ちいいですよね~i-184
写真も撮りたくなっちゃいますわi-80i-235
カーボママ #jwZSdS8o
 
わぁ~~~~んマッたりな りょうちゃん可愛い~♪
青空とラブ!合うね~いいわいいワン♪
1枚目好きです(´・ω・`)v”
写真ドンドン上手になってるんじゃない?
これから お出かけ多くなり写真も頑張ってね ^^
りょうちゃん絵になってまふイェ~~~い♪
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんi-265

天気が良かったからですかね?
まったーりしてましたよ~e-68
青空って本当に気持ちがいいですよね~
写真e-94も撮りたくなっちゃいます(´m`)

写真上達してますか~?
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ
まだまだ
カーボママさんの足元にも及びませーんi-201

って
設定難しいですねぇ( ノД`)

どんどん撮って頑張りまーっすi-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/381-f1e1f236

