 
お花見 
札幌で桜が開花したとのことで

5月15日にお花見に行って来ましたぁ


p5025.jpg

p5028.jpg
お弁当を狙うりょう

p5027.jpg
カモが追いかけっこしてたよ(゚m゚*)

p5026.jpg


ヽ(・ω・o)ノ

p5033.jpg
太陽の周りに虹が
p5032.jpg


p5031.jpg
満開の桜

p5030.jpg



p5034.jpg
りょうもご機嫌



移動して~


梅林公園へ


すっごーい人でビックら(゚Д゚;ノ)ノ
駐車場から結構歩いたよォ~


p5038.jpg
梅も満開です

p5037.jpg

梅のソフトクリーム食べたかったのに・・
長蛇の列で諦めますた。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー。



帰り道
恵庭湖付近の滝

p5040.jpg

p5039.jpg

すっごーい迫力でしたで~


 
ポメたちの母 #-
 
梅林公園へv-355
先週我が家も行った!
「凄く綺麗なんだよぉ~」とは聞いていたが…
行ってみてビックリv-405
広いし綺麗だし人だし
ムフフフフ
“梅ソフト”平日だったからか並ばず食べれた♪

平日なのに“第一駐車場は満車”で
“第二”へ誘導されたが
“第二”の方公園内まで近いかもv-291

りょうちゃんいっぱい歩いて
ニコニコ楽しそうないい笑顔♪
我が家は『花よりだんご』
りょうちゃんもかなi-277
ももたん #7nflydWA
 
ポメたちの母さん

梅林公園行って来たんですね~
私も初だったんですが
んもーんもー
あまりのすばらしさに
ビックリでした~
素敵でしたねe-343

梅ソフトe-425食べられたんですね~
いいなぁぁぁあe-266

i-47第2だったんですね~
我が家は・・・
その横の
第3駐車所一番奥でした(T▽T;)

りょうは、遠足気分で大喜びでしたよ~

「花より団子v-369
飼い主共々間違いなしかもっi-235

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/380-777e069d

