スポンサーサイト 
お別れ 
5月5日

10時頃
悲しいお知らせが届きました。



ラブのお友達
バニラが虹の橋を渡りました。
16歳でした。




バニラは、一昨年の11月に亡くなった
りょうの大親友のアンリーのお母さん。


rabura.jpg
バニラ・りょう・レナ・アンリー


りょうと一緒にいっぱい遊んでくれたよね。


震えるまで
りょうと一緒に泳いでくれたり。


食いしん坊で
人懐っこくって
愛嬌たっぷりなバニラ母さんだったね。





今頃
アンリーに会っているのかな?



16年間
お疲れ様でした。


そして
ありがとう。








p5500.jpg

 ちょっと男前になっただろ? 

p5502.jpg

おもちゃ。
取られないように・・・ 
もしや???
隠れているつもり


p5501.jpg

レナは、相変わらずおっとりさん。




クロとレナと一緒に遊んでもらったのに・・・

りょうの写真無かった…(ノ´ー`;)





 
ポメたちの母 #-
 
最期病まなかったのかなぁ~
抱っこしながらの闘病生活でしたものね
飼い主様の愛情たっぷりもらい
今は親子の再会とたくさんのお友だちと出会っていますね

心よりご冥福をお祈りいたします
ももたん #7nflydWA
 
ポメたちの母さん

病まなかったようですよ。
ぐっすり眠っているようでした。

本当に寝たきり&抱っこの闘病生活
お疲れ様でした。です。

今頃
虹の向こうで
アンリーとじゃれ合ってるのかな?
ドナや他のお友達と
かけっこしてるのでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/379-da49611c

