スポンサーサイト 
連休2日目Ⅲ 
さてさて
富良野を後にして
お次に向かったのが…


バリバリ夕張!


その前に
三段滝を見学

前日雨だったので濁ってる~

DPP_63.jpg
DPP_64.jpg
DPP_64.jpg


夕張といえば…
やっぱり?ココですかね?


花畑牧場の工場



DPP_65.jpg
DPP_66.jpg
早速ソフトクリームぱふぇ?
キャラメルのパフェ品切れですってo(TωT)o


DPP_68.jpg
アタイも食べたいわ~


今日は、特別だじょー

DPP_69.jpg
おいちーっ





前回来た時は、無かったのですが…

工場の上
ちょっと丘の上にまた花畑牧場の建物があります。

カフェがあるみたい。なので移動してみたよ~


DPP_74.jpg

DPP_73.jpg


を発見して
早速ゴロゴロ


DPP_70.jpg


DPP_75.jpg

たけしの絵画展(無料)もありました。
撮影禁止

絵を見て
何か素直に
やっぱり凄い人なんだな―って思いました

カフェのスペースに
西部警察で使用したバイクとパトカーが展示されていて
DPP_71.jpg
DPP_72.jpg


ちょっと離れた場所に
(生キャラメル体験工場横)
所ジョージのコレクション?が展示されてました~

DPP_78.jpg

DPP_77.jpg

所ジョージらしいものばっかりだったよヾ(*´Д`)ノ

DPP_76.jpg

DPP_79.jpg

さぁ~
帰ろう!


帰り道
東千歳バーベキュー寄って
帰宅しました(≧m≦)


旦那ちん&りょう
お疲れちゃんでしたぁ




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/376-048652e5

