スポンサーサイト 
りょうのつぶやき。 
2516.jpg

春は、まだかな?
アタイは、ユキがどこかにいっちゃって…
寂しいです。





 
アズキ母 #DNOJgeMM
 
りょうちゃんへ。

アタシもユキがなくなって、
とってもさびしいです。
ハルになってもナツになっても
ユキがあればいいのになぁ~

           アズキより。
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、雪の後は緑の草の上でゴロゴロできるよ~♪
もう少しだっ!!(笑)
カーボママ #UvXYbDcc
 
こんどはグリーンの絨毯だよ ^^
桜も咲くよ!
ツツジも、
でも雪みたいに食べられないけどね ^^;
カーボセラ
春の匂いにワクワクでしゅ ^^
ブルテリアのさくらママ #kUUTCkdg
 
今日は暖かかったね~i-1
珍しくさくらは「あ~ちぃ」で舌を出して遊んでたよ~

さくらも雪が大好きi-175
りょうちゃんも好きなのね~
でも、もう少しでりょうちゃんの大好きなーーー

海がまってるぜぃ~i-184i-179
さくらママ #/ySf1tp2
 
雪がなくなっても今度は草が食べられるし♪
泳ぎにも行けるし♪楽しいこといっぱいあるよ~

うふっe-343りょうたんの横顔も可愛いけど↓お耳パタパタしてるおさしんも可愛いぃぃ~

日本丸の写真はすっごい迫力だね!v-218
いいわぁ~~
ももたん #7nflydWA
 
アズキちゃんへe-75

ユキがなくなっちゃうの。
アズキちゃんもさみしいよね…。
アタイもハもナツもユキがあったら
さいこう―なのにな~っておもうよ!

ばず母さんe-75

GWの暖かさで一気に芝生が緑になってきました~(*´ω`*)
ゴロゴロ全開ちゅ~です!!!

カーボママさんe-75

先日まで茶色でしたが(笑)
やーっと緑の絨毯に変わりました~
急に春がやって来てくれましたねe-68
早くつつじに桜に・・・
お花見したいですね~

ブルテリアのさくらママさんe-75

GWで一気に暖かくなってくれましたねv-343
ワッホー

さくらちゃんも雪が大好きなのねーv-363
これからは…
泥の季節ですよ(´m`)

そうですi-184
りょうは、海i-258が待ってたぜぇi-278

さくらママe-75

そうなのよね~
草食べ放題ですねヾ(*´Д`)ノ

楽しいこといっぱ~い待てってくれたらいいなi-80
グフフ

ラブの耳って
気持ちいいくらい風になびいてくれて
(≧m≦)

日本丸カッコ良かったですよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/371-79d9b5ef

