スポンサーサイト 
日本丸 
IMG_30143014.jpg


日本丸が苫小牧港にやって来たぁ~

って事で
日曜日相棒と行って来ました

この日は、帆が上がってなくてちょっと残念





251.jpg

252.jpg

おまけに船内一般公開で…
凄い人でした~

253.jpg

254.jpg

255.jpg

257.jpg

256.jpg


258.jpg


ちょいとカメラマン気取りで撮ってみましたが…
やっぱり難しいですね…


夜のライトアップも行きたかったのですが
何だかバタバタしてて行けませんでしたo(TωT)o





私は、観光フェリーに乗っていたんですが~。

船を見ると乗ってみた~いとは…
残念ながら思いません(T▽T)
ジェットは、乗るけど~

フェリーならいいけど…
小さい船は、ムリです。


だって船に酔うから。
船酔いしなくなるまでに1年以上かかったなー…
何度泣いたかわからんちん。



なのになのに…


やっぱり数年ぶりに乗ると酔うだよ(´Д`)ハァ・・・



でも
今のフェリーは、揺れないように出来てるのね
一昨年秋田に行く時乗ったフェリーは、心地よかったわ 笑




 
ばず母 #B7q/.fmY
 
わぉ!大きな帆船ですねー!!
青い空とお日様と大きな船、とっても良い感じ~♪
こういう写真を撮る時、なるべく人は入れたくないのにどうしても入っちゃうんですよねぇ。。。^^;
ライトアップもキレイでしょうねっ♪
ミュウパパ #-
 
日曜日にライトアップ行って来たよ!
めちゃ寒かった^^;
いい感じに撮ってますね~
特に5枚目の大胆な構図が好きです。
↓のりょうもいい表情だね(^^♪
カーボママ #jwZSdS8o
 
かっこいいね~日本丸♪
おさしんも上手ですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キャンカ―狙ってるの?
いいなぁ~~~~~~~★

りょうちゃんアルテンで嬉しそう~。
若いぞ!りょうちゃ~ん(´・ω・‘)v"
ももたん #7nflydWA
 
ばず母さんv-232

素敵でしたよ~
そうなんですよね…
人入れたくないんですが( ̄∀ ̄;)
朝早く行かなきゃダメですよね~ぃ。
ライトアップ
むちゃくちゃ綺麗だったようです。
残念です( ノД`)
(↓のミュウパパさんのURLで最高な写真みれちゃいますよん)


ミュウパパさんv-232

やっぱり行って来たんですね~
ブログ早速見ましたが
もぉ~
ため息しか出ません。
やっぱり素敵ですねe-267
私も早く腕を磨きたいですーッ!!

りょういい表情ですか~?
嬉しいですe-265

カーボママさんv-232

日本丸カッコ良かったですよ~

とにかく撮りまくりです(*´ω`*)ポッ

キャンカー欲しいんですがね…
お値段高すぎぃー!!!です( ノД`)

りょう
アルテンがお気に入りらしくて
テンションUPになりますよんe-420

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/370-a36ddc3e

