 
キャンカー 
4月4日

(;´д`)更新日むちゃくちゃだー

キャンピングカーの展示会があったので行って来ますた
将来欲しいな~って思って参考に…


相棒が行く時
「入場料かかんじゃないのか?」って

「まさかーかかんないべさ~」と私は、答え

会場へ



工エエェェ(。゜д゜ノ)ノェェエエ工
入場料1000円も取られたァァァァ

凄い人で…

うまく写真撮れませんでした( ̄∀ ̄;)
あ。
デジカメ撮影です。



83.jpg
本格的なキッチン!オーブンまで付いてます。

いい値段でしたでよ!


はいこちら
軽のキャンカーです!


P4044086443.jpg

ご存知の方も多いかと!
ポチたまの松本君とだいすけくんが乗って旅していたキャンカーです

82.jpg

他にも軽のキャンカーが多くてびっくり~
時代ですね。


P4044075442.jpg

キューブだったかな?のキャンカー使用です。
ちょとした部屋ですね 笑


P4044094443.jpg


81.jpg

この車とキャンピングセットで欲しいくらいカッコ良かったー


1000万クラスのキャンカーは、警備がすごくって写真どころじゃなかったっす

ってか
ご成約の用紙が結構貼ってあって
ビックらー。

皆様お金持ちですわね。
ウチは、入場料もケチるのにぃ。


夕方
りょうとアルテンに散歩

相棒が一緒だと・・・
この笑顔である(=ω=)イヤナオンナ

185.jpg
キャハ

184.jpg

182.jpg


183.jpg

181.jpg

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/369-a833f77d

