 
体脂肪 
万年ダイエッターな我が家?
(相棒は、自分をデブじゃないと言い張る・・・(;´Д`)デブダカラ)



昨年の暮れから
りょうちん
標準体型!突入~
ダイエット成功(≧▽≦)V






親2名
未だ減るどころか…・増加中(´_`。)テヘッ



先日
爪切りと肛門腺と体重測定のため
病院へ

体重測ったら
前回より0.5㌔増


先生が
「体脂肪計買ったんですよ~
やてみます~?」って

りょう痩せたしね~!!!
余裕で
「はい~」
と返事を返した。







で・・・
結果

(゚Д゚; 32?!

IMG_2426.jpg




Σ(゜ω゜ノ)ノ

やや太り気味?!

IMG_2468.jpg
32でいいのだー。グーッ

 
さくらママ #/ySf1tp2
 
ややだから!
やや太り気味だから大丈夫だよ~
てか、りょうたんの体重24.8キロi-198
体重的にはフツーだよね~
今日さくらも病院で体重を測ったら、もぉーびっくらi-199
25.3キロi-199v-405
2キロも太ったの~~v-292
こりゃ、心を鬼にしてダイエットだわ!

ワンコの体脂肪計さくゆめもやってみたいな。
ただ体重計に乗るだけかい?
ばず母 #B7q/.fmY
 
ワン用の体脂肪計ってあるんだぁー!
24kgって全然太ってないのに…
でも体脂肪が多いってぇ~?
オンナのコだもの。
そのくらいでも大丈夫だよっ!ね~♪
カーボママ #jwZSdS8o
 
ん?体脂肪?いいね計ってもらって!
つーか犬じゃなく自分のが知りたいわ(笑)
りょうちゃん・・やや?ややならOKOK!!
“ゆるあま”な考えのアタシですので ^^;
りょうちゃん24.8キロ?
ラブって以外と少ないのね・・
もっとあるもんかと思っていた・・
いいなぁ~抱っこ出来るんじゃないの?
うちは無理・・チビバニでも30キロあるし・・
カ―ルも・・カールしっかりクビレあるよ(*^o^v)
あたし?無いです(笑)
ももたん #7nflydWA
 
さくらママi-259

ややだからいいっすか~?(≧▽≦)
先生も誤差あるんで気にしないで~
って言ってましたがi-201
りょう26㌔から24.8ですi-80
やっとデブi-280ラドール脱出したのにぃー笑
さくらちゃん2㌔も増えちゃったの~i-218
太るのって簡単なのにねぇ~

なんかね~
小型マッサージ器みたいなのを皮膚にピッってやるだけで体脂肪が測れたよi-237

ばず母さんi-259

ワン用体脂肪あんですね~
体重にむちゃくちゃ厳しい先生で(゚m゚*)
体重だけでは、太っているって理解しない飼い主が多いんですって~
(ウチもだけどぉi-278
なので張り切って買ったそうです~
今後が怖いわっ・・・
やっぱり女の子だからですかね?
グフフ。

カーボママさんi-259

お!
カーボママさん計ったことなしですか~?
ウチに体重計ありまっせ~

ややは、OKですねi-237

うふふ。
カーボママさんに出会った時は・・・
デブラドールでしたぁi-80
あの時は、多分26か7かなi-198
ってとこですかね?
その後ちょこちょこ痩せてきました~

抱っこもおんぶも出来ますよe-68

え~
セラちゃんでも30㌔ですかー
すご~いv-237
さすが大型犬ですねe-69

・・・

私もくびれナスです(T▽T;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/364-9d874bfa

