スポンサーサイト 
青空 
ヾ(;´Д`A
えーっと
更新日ぐちゃぐちゃです・・・
18日の日記ざます・・テヘッ

先日ONEパラにお邪魔した時
気持ちのいい青空だったのに・・・
青空をバックにワンを撮れなかった私(T▽T;


なので
すっきり青空のこの日撮影に挑みました~


IMG_2478.jpg
IMG_2481.jpg
なにか?


ぅぁ。
不機嫌

IMG_2498.jpg
IMG_2499.jpg
IMG_2500.jpg
まだまだ風冷たいねっ

IMG_2501.jpg
クンクン。春は、もう少しかな~?




まだまだですなーっ

モデルを笑顔に出来なかったし(゚m゚*)
でも
カメラ楽しいーっ

 
カーボママ #jwZSdS8o
 
2枚目5枚目・・いいなぁ~!
あたしの好きなアングルです ^^
空見ていたら楽しいのは、あたしだけ?
空の色って春夏秋冬全部違ってて飽きないかも・・
うんうん!
カメラって楽しいよね!
写真撮りたくて色んなところ良く出かけたわ~。
冬も終わり・・春からまたお出かけしなきゃです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
お互いカメラとワンコと散歩で楽しみですね(*^o^v)
リンママ #-
 
綺麗な青空で、りょちゃんも気持ちよさそう♪
ブロコメ応援ありがとうございましたm(__)m
無事終わり帰ってきました♪
病気でもないのに…って本当に痛い思いをさせてと後悔したり、後々の事を考えこれで良いんだと思ったり…でも、やっぱりかわいそうでした(+o+)
これからは病気しないで元気に過ごしてくれることを祈るばかりです
りょうちゃんも何事もなく元気に過ごして欲しいですねぇ♪
ミュウパパ #-
 
こんばんは!
いいじゃないですか~☆
きれいな青空に白い雲・・・かわいいモデル。
不機嫌なのがなんですが・・・^^;

こんなに条件のいいときは何枚か縦構図で撮っても面白いよ。
空をどーんと入れて(^o^)丿
ももたん #7nflydWA
 
お返事遅くなりましたn(_ _)n

カーボママさんv-22

うわ~い
ありがとうございますv-238
ミュウパパ写真のパクリで~っすi-235
私も5枚目大好きです~

私も空が大好きです~
見ていて飽きないですよねーi-199

カメラi-68超楽しいですぅ~e-343
気分は、プロカメラマンです(≧▽≦)ウソデス

沢山お出かけして
素敵な写真見せてくださいね~e-266
勉強させてくださいe-420
私も頑張りまっすe-281

リンママさんv-22

アニーちゃん
無事手術終わって良かったです~!!!
アニーちゃん
頑張ったんですね!
大きな病気予防になるのだから・・・
元気な時に!!!
って選択でいいと思いますよ~
本当にこればっかしは、悩みますよね。

私は、本当に後悔ばっかしですぅ
悩んでいるうちに・・・
どんどん年取っちゃって(´_`。)
りょうゴメンネでいっぱいですよー。
って・・・
コメント途中で切れちゃって
アニーちゃんの応援消えちゃって
すみませーんe-263

ミュウパパさんv-22

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・・・って
ミュウパパさんのように
撮れましぇーん!!!
でも沢山ミュウパパさんの
色々なアングルパクって撮り続けます( ´艸`)

次回の青空は、
縦構図撮影頑張ってみますっe-420
あと・・・
可愛いモデルの笑顔も・・・e-277


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/361-cea5bccb

