スポンサーサイト 
ヤキイモ 
美味しいヤキイモさんとも
もうすぐお別れな季節ですね(TωT




先日
りょうと買い物に出掛けたら
目の前にヤキイモ屋さんを発見(*ω*)

こりゃ
買わなくちゃー
ヽ(・ω・o)ノ


購入

家に着くと
一番下の妹がちょうど遊びに来たので

りょうの散歩をお願いしたら・・・


りょう
散歩に行かないったら!行かないって!
(;;;´Д`)ななんでー?




_____________と思ったら


IMG_2522.jpg

IMG_2529.jpg
食べたいですっ




ヤキイモでした。

 
ブルテリアさくらのさくらママ #kUUTCkdg
 
そんないい匂いがしているのに行くわけないじゃんww

ヤキイモ屋さんのヤキイモって、どうしてあんなに美味しいんだろうね~(^◇^)

もう少しお財布に優しい値段ならいいのになぁ~w
カーボママ #jwZSdS8o
 
((((((≧∇≦))))))あはは

そりゃそーだ!!

あたしも散歩より焼き芋派(笑)

りょうちゃんと同じです。

カーボセラ毎夕食には茹でサツマイモトッピング!
(実はレンジでチン)

デザートは年中リンゴ。
りか #jBF0.PZA
 
アハハ、りょうちゃん焼き芋が食べたくてお散歩拒否したのね。
可愛い~i-176
うちのレオならお散歩には行くけど出すもの出してさっさと帰ってきちゃいますよ~i-278
いつもご飯の用意してからお散歩に行く時がそうです。
やっぱりワンコはみんなお芋好きですよね。
ももたん #7nflydWA
 
お返事遅くなってすみませーんv-436

ブルテリアさくらのさくらママさんi-80

ですよね~って・・・
行くわけないわぁ~

本当どうして
あんなに美味しいんでしょ~
困っちゃうー

ほんと。
もう少しお財布に優しかったらいいのにぃ~(≧▽≦)

カーボママさんi-80

( ´艸`)グフフ。
ですよね~

私もヤキイモですね

おぉ~
カールちゃんたちのお食事はサツマイモのトッピング付なんですね~
デザートは、りんごi-264なんですねv-398
なんて幸せでしょう~i-189


りかさんi-80

ちゃんとヤキイモがあることを知っていたりょうにちょっとビックリでしたよ~v-408

ちゃーんと解っているんですね~・・・

レオ君は、ちゃんとお散歩行ってくれるんですね~
優しいレオくんらしいですネv-353

さっさと帰るところが
また可愛いですねi-278i-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/360-794bfbf7

