スポンサーサイト 
ちゃっぽ☆ 
昨日の相棒に頼んで
りょうの病院病院で爪切りと肛門腺絞ってもらったよぉ~ん

でね
バカ相棒
りょう先月から体重0.5㌔増加中で…
(;-ω-)

今回も変わらぬまま27㌔をキープ


相棒先生に
27㌔くらいが丁度いいですよね~グッド
とアホな事を自信満々で言ったらしいアップロードファイル


体重管理には、むちゃくちゃ厳しい先生は・・・
「ちょっと有りすぎだなぁ~」って困ったアップロードファイル顔していたらすぃ~


これで先生もりょうが太る原因は、相棒だと理解してくれたかしらぁ汗


って事で
爪もお尻も綺麗になったので
りょうつん
今年最後のちゃっぽお風呂でーす!

20071230222904

ちゃっぽちゃっぽぉ~犬笑


F1001043.jpg

ドライヤー大好きぃjumee☆faceA84

F1001046.jpg

いいねぇ~。そこそこ♪ピンク

F1001045.jpg

どうですか!?綺麗ですか!?

F1001048.jpg

さっぱりぃ~んアップロードファイル
 
みこりん #uaDEHXyk
 
りょうちゃん、爪もおちりもキレイキレイしてもらったのねぇ。
エエにほひ~のツルツルピカピカだね(*^^)v
ウチもブログUPしてないけど、29日に温泉に行ってシャンプーしてきた~!

今年のレコ大はコブクロだったのかぁ、納得。(UwU)
ここ何年とレコ大観てなかったのよねぇ。
もうレコードじゃねぇし・・・(爆)

今日はこれから年越し準備でちと忙しい~!
それでは ももたん&りょうちゃん、来年もよろぴくねん♪
かな #P0vgGwAM
 
りょうちん27㌔~ イイなぁ~
のぉぶんはニューハーフのせいもあるが、30㌔越えヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
ものすごく頑張ってた時は、20㌔代だった 凹

りょうちん“ちゃっぽ”だったのねん♪
初め“ちゃっぽ”ってなんじゃ??って思っちゃったよw

またベッピンさんになっちゃうじゃん!
だって、ドライヤーに『髪にツヤと・・・』ってあるし(* ̄m ̄*)プッ


今日は完全防備にマスクで、ちょっとだけポル兄に会えたの(〃▽〃)ポッ
寝正月から開放されつつあるかも!?
お見舞いありがとうね♪
例のブツもインフレのおかげで冷蔵庫で待機中。。。

ももたん&りょうちん!
今年も仲良しさんでいてくれて、ホントありがちゅ( ̄ё ̄)チュッ♥♡

2008年も同様に仲良くして下さい。
そして、ももたん家に幸がいっぱいありますように・・・。

来年マタクルネ |c_,゚o)ノ
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃん偉いね~
シャンプーもドライヤーも
平気、というか、好き☆
、なのねっ♪
お尻も爪もすっきりないい
お正月になりそうね~♪

体重管理!?、あ~ん、耳が
痛~い(-_-;)
自分の管理が出来ませぬ…

ももたんさんも相棒さんも
よい新年迎えてねん(^-^)
kiki #-
 
ご無沙汰してます~♪
お引越しなさったのですね☆お疲れ様です!
そんでもって 今年はお友達になってくれて
とーーーってもありがとうでした☆☆☆”
りょうちゃんもきれいサッパリ~。
ララも池に入っちゃってシャンプーしたよ(汗)
来年も宜しくね~~!!
ひとみ #GMKng2yg
 
今年も残すとこあと1時間半

もうすっかりよっぱのあたし。。。

親戚さんだとわかって以来早いもので3年半

心配ばっかかけちゃって。。。

お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくです
ももたん #7nflydWA
今年もよろしくですぅー 
今年もよろしくお願いしますぅ┌○"ペコッ

みこりん>

ラムちん・ルイちん・シアンたんは、29日に温泉だったのねぇ~
えーなぁぁぁあ゚+。(*´∇`)。+゚
私も行ってみたいぞー!!!

レコ大。
コブクロだったんよ♪
納得でしょ~
そっそ。
レコードぢゃねぇー。
でもそんなの関係ねぇー
なんだべか??

今年も仲良くしてちょ♪

かなちん>

夏の間は、26㌔キープしてたんですが・・・
ラブって
体重維持なかなか大変だよねぇー
(自分もなんだけど(T▽T)アハハ!)

"ちゃっぽ"だったんですのぉww
何のことじゃ?でしょ~

おお!!
流石かなちんいい所に目がいきましたねぇ
(*´∀`)アハハ
『髪にツヤ』
ツヤツヤですわ♡

ポル兄に会えたのねぇ~い
って・・・
私も昨日思わぬ発熱でした(´Д`Uu)
何故にぃーっ!!!
今は、元気ww

例のブツ無事に届いたのね!
ポル兄とコタちんと仲良く食べてねッ♪

こちらこそ
仲良ししてくれてありが㌧(≧∀≦*)
今年も仲良ししてぬーん☆

ひなたんさん>

りょう。
ドライヤー大好きなんですぅ~
とっても助かってます( *´艸`)

そう。
体重管理
私自身も出来ませんヽ(。´口`)ノ

良い年を迎えられましたか~?
今年も仲良くしてくださいね♪

kikiさん>

お引越ししたんですぅー!
こちらこそ
仲良くしてもらってありがとうですぅ~♪
今年も仲良くしてくださいね!

ララくん池に入っちゃったのねぇ…
風邪引かなかったかな??

ひとみつん>

もう3年半なのねぇー
時が経つのって早いね・・・

いい年迎えられたかなぁ~?
今年は、お互い健康な1年だといいね。
といいつつ
年明け早々発熱出したんだけど(ノ´ー`;)汗

今年も仲良くしてねぇ~ん!隊長ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/36-96f59a1f

