 
お買い物♪ 
追記ありです~


3連休

我が家も珍しく3連休でした。


土曜日
午後私用事がありまして
用事を済ませて

その後
相棒ジョ○フルに行きたいとのことで
悪天候の中
りょうを連れてお買い物☆

その前に恵庭のランで遊ばせた。
(デジカメ撮影のため。後日UP)

遅い時間だし
天気も悪いし

誰もいないΣ(´□`;)

それでも
大喜びで遊んでました~

P3204005.jpg

P3204006.jpg

P3204011.jpg

その後
お買い物へ

ここ
ジョ○フル
3度目です(o・ω・)ノ

1・2回目は・・・
ふぅーん。ふぅーん。
鳴いてばかりでしたが・・・


今回は、ちょっと余裕?笑

デジカメ車の中に忘れたので・・・
携帯撮影(≡∇≡)>


F1001874.jpg
どれにしようかな~?
おやつ選びしたり~

むき出しのおやつ食べようとしたりΣ(|||▽||| )
F1001875.jpg


F1001879.jpg
エスカレーターでもキョロキョロ

F1001878.jpg


F1001876.jpg
結構楽しかったかも~

IMG_2468.jpg
帰宅後爆睡
 
さくらママ #/ySf1tp2
 
あり?ありり?
土曜日はさくゆめも恵庭ランへ行ったぞよ~
午前中だったけど。
その後カーボママとカフェでおしゃべりタイム♪
カフェの帰りにランの前を通ったんだけど誰も居なかったのでもう1回さくゆめを遊ばそうかなぁと思ったんだけどさ~
入り口のあのグチャグチャがね~
で、やっぱりヤメタ!!
もしかして遊んでたらりょうたんに逢えたかもi-198
カフェの帰りは1時ちょっと過ぎだったわ!
りょうたんは何時頃?

りょうたんスッゲェーi-199
カートにおとなしく乗ってるんだね♪v-218
オヤツ売り場でヨダレ垂らさなかったかい?(笑)

んで、りょうたんの洋服がはっきり見えぬけど赤い洋服可愛いぃ♪
カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(*^ё^*)ォ! 
そうそう↑さくらママと遊んでた~!
時間によっては、りょうちゃんと遊べたかもだけど無理か・・残念!
ランの駐車場最悪だよね・・うちもアンヨ汚れた!
抱っこ出来ないし(゚_゚i)

ジョイフル・・カ―ト犬りょうちゃん!お利口!
うち未だにカート乗せたことないよ・・じっとしてるか心配・・
無理だなセラは絶対無理っぽ・・・( ̄‥ ̄)==3
お買い物は楽しいよね!りょうちゃん!
うまうまのいっぱいあるし(笑)
満足してZZZ・・の顔見ると飼い主も大満足でヨシ’って
思うにはわたくしだけでしょうか(笑)
アズキ母 #DNOJgeMM
 
ジョ○フル♪今回は会えませんでしたね~
(って我が家は今回行ってませんがi-278

りょうちゃんカート気に入った?
楽ちんでなかなか良い感じかなi-236

むき出しのおやつ食べちゃわなくて良かったですねi-237i-87
ももたん #7nflydWA
 
さくらママe-312

ヽ(・ω・o)ノ ありゃま~

って・・・
ウチが行ったのは・・・
夕方でしたぁ(T▽T;)

あの入り口
最悪状態だったねー
回避する場所も無いものね~
ウチも抱きかかえて大変でしたe-263

ドックカフェ~いいなぁe-328

りょう。
成長してくれましたー笑
今回は、大人しくカートに乗ってましたv-221ピースピース

即効場所移動したので
よだれは、セーフだったじょi-184
お洋服は、赤のボーダーでしたんi-237

カーボママさんe-312

時間帯
全然合いませんでしたね(TωT
残念でーっすi-201
あの入り口みて
引き返そうと思ったのですが・・・
りょうの目がキッラッキラi-189でしたので
頑張ってランに入りましたーi-237
抱っこ出来ないのは・・・
辛すぎますよね。
ドロドロご苦労様でしたi-202

きっと
じっとしてくれるんじゃないでしょうか~i-198
りょうも暴れるかな~i-198
と不安でしたが・・・
初めは、鳴いてましたんでi-278

うまうま。ありすぎて・・・
あれは、危険i-250です(;^ω^A
ちょっと鼻を伸ばせば届くんですよぅ~

天気悪かったですが
満足でした~(・ω・)/

アズキ母さんe-312

(゚m゚*)ムフフ。
再度チャレンジで観念したのか?
今回は、余裕を見せていました~
アズキちゃんほど
くつろいでは、いませんでしたがi-278

あの
むき出しのおやつは、危険i-250ですねi-199
慣れたら食べちゃいそうですi-282
気をつけなくちゃです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/359-fb74ad12

