 
わっほ~♪② 
IMG_2221.jpg

しつこいけど
青空です 笑


写真のサイズ変更が・・・
めんどいんですぅ(TωT
簡単に出来ませんかね?


IMG_2233.jpg
ティングちゃんが気に入ったのかな?

なんか
ビーグルってラブの小型バージョンみたいで
親近感なんですが(゚m゚*)
母と子って感じじゃない?


IMG_2180.jpg
るちるちゃんも気になるんですぅ

IMG_2166.jpg
ミュウちゃん。ネオくんのジャンパー脱がす( ´艸`)
おてんば姉ちゃんです~
「ワタシにも着せなさーぃ」
って言ってるのかな??

IMG_2236.jpg

IMG_2179.jpg

みんなで遊んでいると





りょうの親友アリス到着

IMG_2244.jpg
アリスゥ~
りょう~


超久々の再会

IMG_2289.jpg
お決まりの儀式

ありゃ
ネオくんが足りない・・・

IMG_2273.jpg
ごろごろ~~~

IMG_2312.jpg
ナシカちゃん赤いジャンパー可愛いねっ

IMG_2253.jpg
ティングちゃんとアズキちゃんちゅ。

IMG_2219.jpg
ビーちゃん寒いかな?

IMG_2295.jpg
しおんくん何見てるの~?


IMG_2227.jpg
姉妹のように仲良しで
本当に可愛い

IMG_2287.jpg
りょうとさくらちゃん
何をみてるんだろー


小屋で休憩

ミュウパパさんの素敵なレンズをお借りしました~

んが・・・
緊張で・・?

ブレブレ


IMG_2364.jpg
オーシャン

IMG_2354.jpg
りょう
「バナナクワセロ
と目で訴えちゅーだったりします。ニャハ


むふ。素敵
写真の腕がしょぼいのですが
レンズ覗いたらもう全然視界が違うのよ~ほしーっ




その後
ソリ遊びして~
りょうと埋まって~

ゲームでビリになって(≧▽≦)



りょうも私も楽しい時間を過ごしました~




ご一緒に遊んでくださった皆様
ありがとうございました

そして
おやつご馳走様でした(*´エ`*)











 
ひとみ #GMKng2yg
楽しそう(へ*へ) 
親友アリスちゃん?君?に全速力で駆け寄るりょうちゃん
余程嬉しかったんだねぇ~
あたしまでわくわくするのはなぜ???

北海道いつ頃まで雪あっかな???
さくらママ #kUUTCkdg
 
ちゃんと写真撮ってる~i-184
キレイですよi-87
私なんて、今回もキレイな写真ないi-195
難しい~奥が深~い「デジイチ」i-238

ビリ、おめでとう~i-278
(何回もシツコイよね)笑

次回も遊んでね~i-175
ミキ #u2f1xHUM
 
先週はご一緒させていただいてありがとうございました♪
ビーグルのビーです。
写真を撮っていただいてありがとうございます。
私のほうはボケボケの写真ばかりで
ブログにのせられる写真がなく・・・。
ごめんなさい。

りょうちゃん、優しいお顔ですね。
しかも元気ちゃんでうらやましい~。

以前姉の家にイエローラブがいたので
親近感わきます。
ビーよりも体が大きいのに
ビーの方が耳が大きかったりして(笑)。

またご一緒できるのを楽しみにしていますね。

アズキ母 #DNOJgeMM
 
前回・今回ともキレイな空v-212ですねi-194

デジイチ(イチデジって言う方もいますよねーどっちが正しのかなぁ?)
ってステキi-233
私は眺める専門なのでこれからもキレイな写真をお願いしま~すi-278

写真のサイズ変更って何でしているのですか?
私はPhotoshopで開いてトリミング等してから『複数ファイルをバッチ処理』ってやつで一気にやっちゃってます~
「適当にやってみたら出来たi-205」って感じなので、
偉そうにお勧めできる程の事ではないのですがi-204i-235i-201
ももたん #7nflydWA
 
ひとみつんv-286

アリスちゃんでーっす。
めちゃくちゃ久々の再会に嬉しかったようですv-398

今時期は、雪解けが進んでるけれど
まだ雪が降りそうだよー
雪遊びv-276なら2月が一番かな~?
寒いけど・・・

さくらママさんv-286

うふv-345
本当に・・・
奥が深すぎて難しいですねぇv-406
さくらママも綺麗な写真だったよi-184

でもでも我が子のために?(ためなのか?・・・謎ですが)
頑張りましょうね~ぃv-221

ビリだーっ!!!
さくらママの地位を奪ってごめんなさ~いi-201

次回もよろしくでーっすi-189

ミキさんv-286

ご訪問ありがとうございますi-80

こちらこそ
先日は、ご一緒させていただいて
ありがとうございましたe-68
とってーも楽しかったですi-237

りょう。
若き頃は、男顔でして(;^ω^A
年とともに優しい顔に変身しました~笑
ビーちゃんも
優しいくって可愛いかったです~i-80

お姉様のところにラブちゃんいたんですね~

今回ビーグルさん達に会って
みなさん耳が大きくってビックリしましたv-364
そこがまた魅力ですねi-189

またお会い出来る日を楽しみにしていますe-343

アズキ母さんv-286

ミュウパパさんが設定を変えてくれたので
本当に綺麗な青空で撮影出来ましたよ~e-420
設定ひとつで全然違うようです~

写真のサイズ
今まで超簡単に出来るソフトがあったんですがヴィスタ対応じゃなくって(T▽T;)

写真加工のソフトでやってますぅー。

これが超めんどいんですぅ・・・
やっぱりPhotoshopですねー
『複数ファイルをバッチ処理』ですねi-184
やってみまーっすi-236
ありがとうございますi-237i-189

ナシカ母 #I9hX1OkI
 
こんばんは!
「ONEパラ」では楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
りょうちゃん・・穏やかで可愛いですよねぇ~e-415
白髪顔のわんこ大好きです~e-266優しい気持になります。
新緑の頃に、また「ONEパラ」にお邪魔しますので・・
これからも母娘共、宜しくお願い致します。
(↑・・りょうちゃん、恵庭のランに来てたのですね~、いつかお会いできるかも…)
ももたん #7nflydWA
 
ナシカ母さん[絵文:v-286]

ご訪問ありがとうございます~
ONEパラ楽しかったですねv-343

穏やかで可愛いありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいです!

是非またお会い出来る日を楽しみにしていますv-363

恵庭のラン
りょうのお気に入りランなので
出没しています~
ナシカちゃんに
お会い出来るといいな~v-398

こちらこそ
親子共々よろしくお願いしますv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/358-3d7bbc57

