 
わっほーっ♪ 
土曜日

今年初
ONEパラにお邪魔しました

むっちゃくちゃ久しぶりにお友達と会いました~

IMG_2190.jpg
綺麗な青空で~っす
(ミュウパパさんにカメラの設定してもらったらこんなに青空よ~っグフフ)


IMG_2160.jpg
ミュウちゃん


IMG_2182.jpg
ネオくん

IMG_2239.jpg
るちるちゃん&さくらちゃん

IMG_2184.jpg
アズキちゃん

IMG_2260.jpg
オーシャン

IMG_2262.jpg

アリス

IMG_2279.jpg
ドリィ
目ばっちり


始めまして~
ミュウちゃん&ネオくんのお友達のビーグルさん達です

IMG_2220.jpg
びーちゃん

IMG_2231.jpg
ティングちゃん

IMG_2242.jpg
ナシカちゃん

IMG_2216.jpg
しおんくん

IMG_2163.jpg
ボーイフレンドのYくん

以上のメンバーで遊びましたぁ~



終わり。









と思ったら

つづくよ~よん ヾ(*ΦωΦ)ノ




 
アズキ母 #DNOJgeMM
 
やられたぁ~v-405

メンバー紹介して終わりかな?と思ったら
つづく~v-408

楽しかったですねv-344
つづきも楽しみにしてま~すv-415
Hare #NAijnZeA
 
こんばんは~~
早速遊びにきちゃいました♪
この間は、皆さんのおかげで、とっても楽しい一日になりました☆
ありがとうございました☆

りょうちゃんとアリスちゃんは、とっても仲良しなんですね~
アリスちゃんが抱きついてる写真、最高です(笑)
またONEパラでお会いできる日を楽しみにしています♪
ブルテリアのさくらママ #kUUTCkdg
 
ゴールデンのりょうちゃん、こんばんはぁ~笑

久しぶりに会えて嬉しかったよぉi-175
お仕事お休みで良かったi-185

写真~i-184
なかなか、いいんじゃあなぁ~いi-179
でもさ~設定がわからないんだよ~私i-201

私の更新は来月かなぁ~爆

続き、楽しみにしてますわぁ~i-184i-278
ももたん #7nflydWA
 
アズキ母さんv-286

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実は・・・
写真のサイズ変更が・・・
これまた面倒で遅れてますのぉ~んi-201

久しぶりに
めちゃくちゃ楽しかったですぅi-80
続き待っていてくださいね~エヘ

Hareさんv-286

遊びに来てくださいまして
ありがとうございます~

こちらこそご一緒出来て
とってーも楽しかったですi-189
ありがとうございましたi-237

アリスとりょうは、
とーっても仲良しなんですよ~e-343
またお会い出来るといいですねv-360

さくらママさんv-286

(≧▽≦)ギャハハハハ
思い出したらまた笑えますわ~v-364
旦那も大爆笑でしたよ~

こちらこそ
久しぶりにお会い出来て
とーっても楽しかったですv-343
お誘いありがとうでした~

あらっi-80
写真いいざますか?

って
私も・・・
設定わからんちんですわーi-282
奥が深すぎまっせe-263

さくらママさんのはいいレンズですからi-233
早く使いこなしてねi-234i-189
私は、取りあえず撮りまくりますわねi-237

(°д°;)えーーーーーーーー?
来月ですってぇi-198
早くお願いします 爆
ミュウパパ #-
 
こんばんは!
おぉぉ~青空だー(^o^)丿
ナイスショットが多いんじゃない?
青空とワンコは撮ったのかな?

また一緒に遊んでね~byユウキ(^^♪
ももたん #7nflydWA
 
ミュウパパさんv-286

気持ちのいい
青空でしたね~e-343

ミュウパパさんのようには、撮れないですが・・・
ナイスショットですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
設定がいいからですねe-266

青空ワンコを撮りたかったのですが・・・
撮れなかったので
昨日の散歩で撮ってきましたv-360
近日UPします~笑


また遊ぼうね~byOちゃんv-442

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/357-d48af86d

