 
人間だったら 
カレンママさんのブログで知って

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

りょうもやってみました(*´ω`*)





ももたんさん宅の
りょうちゃん
人間年齢:80才
誕生日・ 1999/5/30

生まれてから・10年 9ヶ月 14日目

種類・犬(大型)

性別・女の子

体系・普通

性格・甘えん坊・寂しがり

花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます

7_f1a.png



人間の年齢に重ねると・・・

りょうは、立派な
おばあちゃんなだね。


元気だけど・・・
食欲旺盛だけど・・・


確実に年重ねてるんだよね(´_`。)



私より
子供だったのに・・・


いつの間にか
私より
年上になっちゃって・・・



ゆっくりでいいのにね。




ちょっとしんみりしちゃったけど・・・



りょうの初恋って?

相棒かね?


ダレダロー?






 
ひとみ #GMKng2yg
ォーマイゴット 
早速やってみた・・・
URLなかったけど・・・

うちのおやじ~りょうちゃんと同級生なのに
144歳ってど~よ?

あたい心配&苦労かけてんのかな?

ちと反省(><)
モニョ #eDLLob7U
 
画像のおばあちゃんが、お水にバッシャバッシャ
雪や地面にゴロンってしているのかと思うと
…面白い…

カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃん80歳!!!びっくり
おばあちゃんだなんて・・・・。
私も自分の歳越しちゃっていたのが凄くさみしーかったんです。

初恋の人・・・きになりますぅ。
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、人間年齢80歳なのー!?
ホント、、、あっっっとい間に年取っちゃって、、、寂しいよねぇ。。。
バズも10月には9歳になるし。
早い!早いよぉー。
ゆっくりゆっくり年取って欲しいのにっ。
毎日を大事に過ごさないとだねー。

ん?初恋の人?
誰?誰ぇぇぇ~?(笑)
ももたん #7nflydWA
 
ひとみつんv-510

うごーっっ
URL貼ったつもりが(ノ´ー`;)汗
ごみんごみん

(°д°;)えぇ~
殿くん144歳?
男と女では、違うのよ~
心労ぢゃないよ!

モニョしゃんv-510

あははは~
そう思うと面白すぎるi-278

カレンままさんv-510

もう80歳なんですね~
私も年齢見て
ビックリです・・・i-241
まだまだ元気なおばあちゃんで
頑張ってもらいますi-178
初恋の人気になりますi-184

ばず母さんv-510

80歳ですって~

5月の誕生日迎えたら・・・
何歳なんでしょ~?

本当にあーっという間ですよね(´_`。)
1日を大切に過ごしましょうね~

初恋
誰なんでしょ~i-282
バズ君は・・・
モモちゃんだよね~i-198i-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/356-5def64a3

