 
み~っけ! 
3月なのに・・・
暦では、春なのにぃ~


寒いわ。
雪降りまくるわ(;´Д`)
ドウナッテルノー




F1001863.jpg

散歩中

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

F1001869.jpg
りょうさん。
ガン見ちゅー。








F1001868.jpg
鹿さん。み~っけ!!


こんな日に限って・・・
カメラ持ってない(T▽T;)
携帯撮影


今年も公園内に鹿の足跡&うんPだらけだったんだけど



公園裏の山に潜んでいた模様


りょうも吠えもせず鹿を見つめてました~




F1001873.jpg
あのでっかいのは、なんだろー?ムニャムニャ・・・


F1001871.jpg

ピノのみっけ~って
これで2回目。
今全部に入ってるのかな??

 
カーボママ #jwZSdS8o
 
鹿多いんだ~!
出来ればお目に掛かりたくないね~。
寒かった~!今日もとっても寒かった!
ピノ!!
うひ~~~~これ(*^~^*)んまい!
大好き ^^
アズキ母 #DNOJgeMM
 
先日はニャーニャへのコメントありがとうございましたv-436

ジョ○フルでバッタリ会えて私もアズキも嬉しかったですv-341
沢山のガムi-277りょうちゃんが嬉しそうに食べている姿が目に浮かびます~i-237

この前アルテンに行く途中の道路を鹿が6~7頭横断して行きましたよ~i-84
恐怖の鹿フンのシーズンがやってきます…i-282

v-354ピノ発見i-184v-424
いい事ありそうi-205i-233
さくらママ #/ySf1tp2
 
あっ、ピノだ♪
ワタシもスキだょ♪
v-354ピノってあるんだ?
お逢いしたことございませぬ。。

野生の鹿i-199
すごいね~~
吠えないりょうたんはエライ!
さくらなら野太い声で吠えながら追い駆けるだろうなぁ~
でもフンは嫌だね!v-294
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんv-353

一昨年あたりから鹿が出没ちゅーです。
公園横は、住宅街なのに・・・i-282
食べ物が無いんでしょうねv-409

3月なのに
寒い過ぎますね~

ピノ美味しいですよねv-343


アズキ母さんv-353

ニャーニャーちゃん
あまりに突然のことで本当に残念でしたね・・・

アズキちゃんに癒されてくださいね。

久々にアズキちゃんに会えて
私も嬉しかったですi-185

何も知らずに・・・
「元気ですか~?」なんてのんきな言葉かけちゃいまして・・・i-201i-201

りょうのおやつ1カ月分買いだめでしたi-80
ジ○イフル安いんですi-237キャハ

やっぱり~
アルテン方面も鹿出没中ですねi-203i-203
アルテンは、これから鹿v-294の時期ですね(;´ω`)

v-354ピノ
いいことあるといいなぁ~んv-398

さくらママv-353

ピノ美味しいよねっv-411
イチゴミルクも美味しいのんi-184

v-354ピノ私も初でして・・・
大興奮でしたが・・・
また入っていたので
今全部に入っているのかも~v-362i-239

野生の鹿だよ~
凄いしょー

りょう。
きっとアイツは何だろう?で頭いっぱいだったんじゃないかと・・・

本当にv-294は、迷惑なのi-191
カレンまま #lNeUhA8c
 
散歩道で鹿さんにあえたり、ワカサギ釣りができたり・・
さすが北海道です。
もう3月なんですよね。
この間うちのほうもいっぱい雪が降ってびっくりしました。
りょうちゃんは雪のお散歩楽しそうですね。
今年は雪っぱらでダッシュしてないなぁ。
ワンコニとって冬の一番の楽しみですものね。
ピノのお星様はじめてみました。
今日家でも買ってみよう。
ももたん #7nflydWA
 
カレンままさんv-353

さすが
北海道すぎですよね~v-411
3月なのに・・・
あちらこちらで雪ですもんね~
カレンちゃん地方も降ったんですね(;´ω`)
カレンちゃんも雪遊び出来たかな~?
りょうは、毎日雪遊び満喫ですよ~ん。
そろそろ
暖かくなって欲しいところですが・・・

私もv-354ピノ初めてでした~
是非買ってみてくださいi-80



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/352-82ad41be

