 
日曜日 
んーっと・・・
いつだっけ?汗

いつかの日曜日
多分1月?

隣町の白老町ポロト湖へドライブ

IMG_1783.jpg

IMG_1784.jpg
ワカサギ釣りがいっぱいでーっす

IMG_1786.jpg

ちょっとカメラの練習

IMG_1799.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1815.jpg


りょう。何かを発見
IMG_1823.jpg
ほりほり…

IMG_1826.jpg
ホリホリッ

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg
出てきた

( ̄ω ̄;)エッ  






・・・・コレが欲しかったんかい





えぇぇ…


IMG_1854.jpg

うるさーいっ

 
カーボママ #jwZSdS8o
 
そうかぁ・・りょうちゃん地方からなら白老近いものね・・いいな!
あはは・・
熊笹隠れてたから気になったのね!ふふ・・
なんだか一人っ子って子供っぽくて\ カワイィー♪ /
・・・って、りょうちゃんの性格がきっとそうなのね(o^v^o)ムフ
写真バンバン撮ってね(*^o^v) あたしも未だに練習中(一生)
さくらママ #/ySf1tp2
 
何が出てくるんかな?
ちょっと嫌な予感がしたよ~

ま、まさかi-201v-531だったらどーしよう!v-405

笹でホッとしまちた。

カメラ、頑張ってるね~~
早くさくゆめ&アタシも撮って~~

あっ、やっぱりアタシはやめとく・・・
カメラが壊れたら困るもん。(笑)
ひなたん #JkPZIk6.
 
え~っ゜д゜ノ、りょうちゃん~^m^
何が出てくるんだろう!?
って、すっごいワクワクしながら
ブログ読んじゃったよ~(笑)
笹、ですか。。。プ^m^
辺り一面雪景色☆、でもわんこは
やっぱり元気ですね~p^∀^q

こつぶにおめでとう☆をありがとうでした・∀・
こつぶっていつまでもすることがベビーみたい
なので、私も2才って実感沸きません~^m^
はい!楽しい2才にしたいです≧∀≦b
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんe-75

我が家。
白老寄りでーすi-190

何故笹に反応したのか謎なんですが・・・w
一人っ子って
やっぱり動きが違うんでしょうね~。
りょうは、本当に一人っ子独特な子ですねi-239

写真バンバン頑張りまーすi-88
本も買いまくってますが・・・
難しいですねぇv-406

さくらママe-75

ムフフv-407
v-531だったら
ウギャーだよねー

でもりょうの場合・・・
v-531よりも・・・
v-294の場合大なので
ある意味ウギャーなんだけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ウンウン
早くさくらちゃん&ゆめたん&さくらママ撮りたいわっv-343

私のカメラは、丈夫なのでダイジョウブダーv-398

ひなたんさんe-75

うふふ。
笹でした~v-535

まだまだ真っ白な北海道ですよぅ・・・
もう3月なのに
まだまだ春遠しですv-356

こつぶちゃんも
もう2歳だなんて早いですね~v-353
優しいひなちゃんと楽しいこといっぱいな2歳でありますようにv-368



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/351-8a0ceb41

