 
散歩 
いつもの散歩



IMG_1871.jpg

IMG_1875.jpg

IMG_1899.jpg
綺麗な夕焼け

IMG_1885.jpg
ふっかふっか~な雪が気持ちいいらしいっー!o(*・ω・)○

IMG_1898.jpg
雪の中からボール捜しも楽しい~





真央ちゃんの涙に
胸がギュッとなりました。



真央ちゃん
頑張ったよ!

お疲れ様でした!


銀メダルおめでとう!!!



 
カーボママ #jwZSdS8o
 
真央ちゃん本当に悔しかったろうにね~!
でも色々感動させてもらいました。
素晴らしいスタイル・・惚れぼれ~♥
本当に銀メダルおめでとー♪ですね。

りょうちゃん気持ちいいよね雪にごろり~ん!
ボール探しも、、遊びも絶好調だね ^^

いつまでこの雪で遊べるかなぁ・・
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、埋もれてるぅ~~~!
気持ち良さそう!!

ボール、雪の中に埋もれちゃってもりょうちゃん見つけられるの?
バズ、、、以前降った大雪の時、ボールなくしちゃったのよぉ。(汗)

真央ちゃん、頑張りましたよね!
見事な銀メダルです♪
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんv-20

真央ちゃんの悔しさ解るだけに・・
見ている側も切なかったですね(´_`。)

本当に
あの素敵なスタイル惚れ惚れですねv-398
羨ましい~っ!!!!!

銀メダルおめでとーですv-353

雪遊びも後わずかですねぇ~
嬉しいような。寂しいような・・・
でも
これから足が汚れる季節ですねv-406

バズ母さんv-20

残り少ない雪遊び
満喫ちゅーです~
日々埋もれてますよんv-414

雪の中に埋もれちゃうボールも見つけますよ~v-364
日々訓練ですかね?笑
時々無くしますが(≡∇≡)>

本当に
真央ちゃん見事な銀メダルでしたよね~v-353




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/350-2545e030

