スポンサーサイト 
レコ大 
今年のレコ大は
コブクロでしたね。
「蕾」の意味を今日初めて知りました。


°・(ノД`)・°・


こんなに感動なレコ大始めてかも・・・


自分にも重ねて
聴いて


号泣




ちなみに相棒は、
有線大賞の氷川きよしの涙に感動していたなぁ~
 
チャロ #-
 
お久しぶりです。
私も「蕾」は聞くたびに号泣ですよ。
最近会っていない親の事を考えてしまいます。
最近はレコ大にしろ有線にしろ泣いています。
紅白で聞いてもまた泣くでしょうね、私は。
良いお年をです^^
ももたん #7nflydWA
今年もよろしくですぅ! 
チャロちゃん>

今年もよろしくお願いしますぅ~♪
いっぱい遊んでくださいね☆

お久しぶりですね!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当に「蕾」いい曲で胸にジーンっと響きますね(ノДT)アゥゥ

お正月は、親御さんにお逢い出来たでしょうか??

紅白も良かったですよねぇ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/35-dd704a3a

