 
恵庭のラン♪ 
本日
お天気も良かったので
午後からドライブがてら恵庭のランヘ行って来ました♪


お友達いっぱーい遊んでたよォ(* ̄ω ̄)v
りょうもお友達に雪に大喜びで遊んでました~



IMG_1926.jpg

同じ年の黒ラブ君とちわわのチョコくん
チョコくん大型犬好きなんだって~
ピレネーちゃんとも遊んでたよ

IMG_1959.jpg

IMG_1919.jpg
ピレネーちゃんと柴ちゃんと

IMG_1955.jpg
気が合うみたい(*´ω`*)

IMG_1910.jpg

IMG_1911.jpg
急に恒例のゴロゴロ始める女ヾ(*´Д`)ノ


IMG_1946.jpg

IMG_1949.jpg
ブルドックのボブ君に惚れられて
まんざらじゃないりょう

IMG_1974.jpg
フレンチブルちゃんと挨拶して

IMG_1935.jpg
やっぱりバーニーズってカッコいい~

IMG_1931.jpg
ピレネーちゃん可愛かった

IMG_1978.jpg
黒ラブのなっちゃん。
2歳なのに超おりこうさん

IMG_1976.jpg
りょうと仲良く遊んでくれました


他にも沢山のワンちゃんが遊んでいたのですが
(ゴールデンにダックスにシュナウザーなどなど・・・)
お話に夢中になっちゃって(・ω・;A)アセアセ…



その後
レラのドックカフェでお茶しました。

P2213856.jpg

P2213861.jpg
アタイのは~



この日
ドックランでモテモテなりょうさん。
相棒が…
「やっぱりりょう は美人なんだなっ」って( ̄∀ ̄;)



 
ばず母 #B7q/.fmY
 
でっかいどうのランは、真っ白なんですね~♪
みんな元気!楽しそう~!
雪の上でゴロゴロ、気持ち良さそうねっ♪

りょうちゃん、みんなと仲良くできてイイコだわぁ。
モテモテなのは、うんうん、美人さんだからだよね!
アズキ母 #DNOJgeMM
 
りょうちゃん楽しそうe-266
美人で優しいからモテモテなのねe-420

アズキは最近ガウリン・ガールで…
始めましてのワンちゃんに唸る&ガウる事が…
りょうちゃんのつめの垢を下さい。i-232

↓のバーベキュー(焼き鳥?)
お店は通りすがりに見たことはあるのですが、行ってみたいと思いつつ…
髪から服からものすごいカオリが付きそうですねi-237
でも美味しそう~i-277i-178
さくらママ #/ySf1tp2
 
あらっ!!
こちら方面に来てたんなら声をかけてよ~
りょうたんに逢いにぶっ飛んで行ったのに~

黒ラブのなっちゃん♪
見るからに賢そ~!

あはは~~ボブ君に惚れられちゃったの?v-343
りょうたんは何処に行ってもモテるね♪

うちのパパもさくらは美人だ~っていつも言ってるわ!
どこも同じだね~~(笑)

あっ、ランのドアの所が壊れてるって聞いたけど直ってた?

今度は是非お誘いをe-343
カーボママ #jwZSdS8o
 
ヮ(*^ё^*)ォ! うちも本日行ってきたよ~♪
最初の出入り口でっかい水溜まり完璧にわんこ達のアンヨ濡れました(×ω×)
でも中のランは大丈夫、、融けてもまだ大丈夫って感じ(*^o^v)
りょうちゃん楽しそうだ~!!
お友達居ると楽しいよね ^^
おさしんのバニちゃん知ってまーす!
お目目の色が片方違う子だから良く覚えています。
ビビリだけど可愛いよね、黒ラプちゃんも可愛いね ^^
楽しいドライブ!りょうちゃんo(>∇<)o ヤッタァ ね♪
ももたん #7nflydWA
 
ばず母さんe-60

こちらは、真っ白ですよ~
ここ2・3日プラス気温なので
雪解けが進んでますが・・・
バズくんにも体験させてあげたいなっv-398

単独行動派なりょうですが 笑
お友達とは、仲良く遊べちゃいます~v-353
男の子は、なかなか難しいですもんね(;´ω`)

他に黒ラブくんにシュナウザーに・・・
惚れられて
そんな姿に旦那は、勝手に納得してましたよ~
幸せな人ですわi-278

アズキ母さんe-60

雪でテンションUPi-184して
珍しく弾けてましたよi-237

本当にうちの子
美人で~爆ヾ(;´▽`A``
ぢゃなく。
怒らないからOKなんでしょうね~
グフフ。

おや!
アズキちゃん
大人になっちゃったんですねi-228

お店
怪しさ満点ですよねi-239
鳥よりも野菜炒めがお勧めですi-234
ってメニューそれだけなのですが・・・
汚れていい格好で是非行ってください。
色んな意味で話題になりますよんi-235

さくらママe-60

えぇぇぇぇぇえ~
失敗したぁ(T▽T;)
連絡すれば良かった~
残念i-201

なっちゃん。
超いい子でね。
いたづらもしないんだってぇ~
そんなラブいるんだねi-199
旦那とびっくりしたよ~

でも
なっちゃん。みて
さくらちゃん&ゆめたん
こんな感じなのかな~i-198って思ったよi-80

午前午後と1日2回ランに来てるんだって~
午前は、ラブが多いみたいだじょe-68

ボブ君
超可愛かったの~
他にも黒ラブくんにシュナウザーにモテモテでしたi-239

そちらのパパさんも同じタイプでしたか~
困っちゃいますね( ̄m ̄*


ドア!
うちドアかな?壊れて閉まらなかったよーi-282

今度は、是非声かけますねんi-80


カーボママさんe-60

行ってきたんですね~i-199
ひょえーi-282
一気に雪解けですもんね・・・
水溜り。
イヤですねi-230

バニちゃん知ってますかi-237
単独で遊んでましたよ~
ビビリチャンだったのですねi-278

りょう。
恵庭のランがお気に入りのようで
ここでは、凄く楽しそうですi-80

今年は、ドライブがてらにじゃんじゃん連れて行ってあげようと思いますi-205i-199







ひとみ #GMKng2yg
モテモテりょうちゃん 
おぉーーー懐かしのピレv-344

昔家にもいて。。。

殿おやじとそっくりな性格だった

ちなみに♀だったけどv-356

しかし~雪の中で思いっきり走り回れて羨ましい限りだよ

病との戦いは終わっちゃないけど~

ちっと落ち着いたので来年あたり行こうかな?北海道(へ*へ)
ももたん #7nflydWA
 
ひとみつんe-60

ピレ飼ってたんだ~
いいなぁe-68
可愛いよね~

そうだよね~
雪が降らないとこだったら・・・
羨ましいよねぇv-356

来年
思いっきり雪遊びさせてあげてv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/349-09ac97bd

