 
練習 
練習中

IMG_1249.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1667.jpg




この日
相棒休みで
支笏湖で「ひょうとうまつり」があるってことで

行ってみよ~ってことで4時に出発した。



ら・・・


2時間の渋滞



りょうもキレた(T▽T)アハハ!




おまけに花火も終了で


やっと入れて
写真撮りまくって
パソコンで確認したらボケボケやーん


チーン。



夜間撮影って難しい。


まともに撮れた数枚。

IMG_1421.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_13411.jpg


また
ガンバロォー



 
ミュウパパ #-
 
こんばんは!
ごぶさたです^^;

ニューカメラ頑張ってるね~
でも特に夜は難しいでしょ(-_-;)
今度会えた時にでもゆっくりとお話しましょう~(^^)v
ももたん #7nflydWA
 
ミュウパパさん

すっかり
ご無沙汰してますぅ~。
彼は、お元気でしょうか?笑
逢いたいですv-343

んもーちんぷんかんぷんで
取り合えず
色々撮りまくってます。
夜難しすぎて・・・
ミュウパパに会いたいとこでしたi-278

今度お会いできた時は、ご指導お願いします~i-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/347-53bf6f28

