スポンサーサイト 
ご心配をお掛けしましたⅡ 
22日のお話


朝りょうにご飯をあげたら
一瞬ためらっていたので「ヨシ!」と言ったら
しぶしぶ食べ始めました。

これは、ぜーったい
りょうおかしい!!

食後もだるそうで
横になってました。

相棒
午後から出社のため
たまには役に立つんだな☆

朝一番でりょう病院に連れて行ってね!と頼んでいたら

りょう復活?

相棒の「散歩」に反応して尻尾ブンブンで外へ
(;-ω-)

なので病院は夕方に行くことに

午後から一番下の妹がたまたま休みだったので
相棒とバトンタッチで
りょうシッターしてもらい


夕方病院へ行って
検査してきました!

検査の結果

やはり
胃腸炎だそうです。



震えは、
色んな病気の症状に当てはまりますが・・・
でも今回は痛みと捉えてOKだそうです。


他は異常無しでした。


実は・・・
子宮蓄膿症を疑っていたりもしたのですが・・・
異常無し




良かったよ(p_q*)



今回は、本当にご心配をお掛けしました。
温かいお見舞いコメントにとっても貴重なコメントを
本当にありがとうございました。



 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/344-4a2a1fc1

