スポンサーサイト 
ご心配をお掛けしました! 
20100121223628
りょう
何事も無かったように
朝から元気です(*´ω`)
便も今朝は、バッチリに戻り
食欲もモリモリで
いつものりょうです☆

落ち着いたら
検査してもらいます!



もぅ。
怖かったです°・(ノД`)・°・


温かいコメントありがとうございます!
明日お返事します!!
 
リンママ #-
 
ブログ読みながらドキドキしちゃったぁ(*_*;
元のりょうちゃんに戻ってよかったぁ
思い出したんですけど、
アニーも震えてたことがあって
食欲も便も普通、吐き気もなし
お腹の辺りを触ったら「キャン!」って
ものすごく大きな声で吠えて…。
病院でレントゲンを撮ったら
胃潰瘍になってるかも知れないほど
胃壁がボロボロで、小腸もかなり腫れてました。
もしかしたら、どこか痛い場所があったのかも?食べ過ぎちゃったかなぁ?
その後震えがないようだったら大丈夫かも
アニーは家の中でも震えてる事が多々あったので、ずっと歳とったから寒がりになったのかもって思ってました。違ったんだよねぇ(笑)
お大事にねっv-22
暖かくなったり寒くなったりで身体壊さないようにねっv-22
ももたん #7nflydWA
 
リンママさん

ご心配お掛けしました。

えー
アニーちゃん胃潰瘍に小腸腫れてたんですか??
痛いと震えるんですってねー。
知らなかったですぅ。
先生も言っていたんですが・・・

りょうも最近布団に入って寝たりするんで
年だから・・・寒いのかもー?って
思ってました・・・違うんですねi-201

貴重なお話しありがとうございますー!!!


今日検査予定なので
きっちり調べてもらいますぅー。

お腹の調子がただ悪いだけだったら
いいのですが・・・e-263


さくらママ #/ySf1tp2
 
りょうたん、どう?
病院へ行ったかなぁ?

先代犬がやっぱり下痢と震えで病院へ行ったら急性胃腸炎だったことがあったの。
痛みがあると震えるって言われたけど
りょうたんもお腹が痛かったんだね。
きっと注射が効いてくれて痛みも治まってスヤスヤ寝られたんじゃない?
でも検査は大事だよね。
検査結果がなんともないように祈ってるね。
きっと大丈夫!
ばず母 #B7q/.fmY
 
ウ○チ、バッチリになって良かった~♪
具合が悪いのを見てると、心配で、、、
でも見守ることしかできなくてもどかしいよねぇ。
落ちつたら検査するの?
何ともないといいねっ!
ブルテリアのさくらママ #kUUTCkdg
 
やだ、やだ、
読んでてびっくりよ~
今日検査だったの~!?
何もどこも異常がないことを祈るわ~

さくらも体が震えたり、元気がなくなってぐったりして病院に行ったこと何回もあるけど、病院に行ったら結構シャキっとするんだよね~
これも先生に言わせると「嫌いな病院だから緊張してちゃんとする」なんだって。

ももたんさんの辛かった気持ち痛いほどわかります。
また結果がわかったら教えてね。
カーボママ #jwZSdS8o
 
あら・・りょうちゃん大変だ!とーぜん心配だよね・・(ノω・、)

とりあえず食欲あって元気なら安心しました。

検査したのかな?
なんでもないといいなぁ・・・


ももたん #7nflydWA
 
お返事遅くなりましたミ(*_ _)

さくらママ

ご心配をお掛けしました。
むちゃくちゃ貴重なコメントをありがとーでした!!

急性胃腸炎でした。

痛いと震えるんですね・・・
びっくりでした。
いい勉強にもなりました!

でも検査の結果も胃腸炎以外は、異常なしでしたよ~
一安心です。
「きっと大丈夫!」ありがとうでした~i-185

ばず母さん

ウOチばっちりで安心でーっす!!
見守るしか出来ないって
本当に切ないです。
でも・・・
22日の朝やっぱり本調子じゃないので・・・
検査してきました!!
急性胃腸炎以外は、異常なしでしたー
ホッとしましたよ~


さくらちゃんママ

びっくりしたでしょー?
すみませ~ん!!

検査結果
異常無かったです~
ほっと一安心です!!!

りょうも怖いと震えるけど(笑)
今回は、震え方がいつもと違ったの~

さくらちゃんも・・・
シャキっとするんだ( ̄m ̄*


カーボママさん

ご心配をお掛けしました~。

検査の結果
急性胃腸炎以外は、異常なしでしたー!!
良かったです~

今回
震えるのは、痛いってこともあるって
知っていい勉強になりましたよ~。
ひなたん #JkPZIk6.
 
ももたんさんの気持ち、とってもよくわかりますっ
なんだかいつもと様子が違うような???
でも気のせいかな。。。。????
たいていは気のせいでよかった~、って
終わるんだけど、暫く様子見たりしてたら
やっぱりしんどかったんだ!!、って時、
すごくすごくごめんね~、ってなりますよね。
ホントに沢山心配されたと思います。
早く完全復活してね、りょうちゃん。
リンママ #-
 
りょうちゃん胃腸炎でしたかぁ(*_*;
アニー1ヵ月くらい薬飲んだけど、まだ胃腸壁が腫れてたので結構時間かかるかもしれないですねぇ
アニーの場合、海水や砂が原因だったかも知れないので、りょうちゃんも海行くから気を付けてくださいねっ
砂や海水には菌がたくさんらしいので…。
お大事にねっv-22
ももたん #7nflydWA
 
お返事遅くなりました○┓ペコ

ひなたんさん

お見舞いコメントありがとうございます。
すっかり元気になりましたよ~v-238

本当は、気のせいが1番ですよねi-204
具合悪いのをただ見てるのって
ほんっとに切ないですよねi-240
ごめんねでいっぱいでしたi-181
でも今は、
元気に復活してくれて
ありがとーっですi-80

リンママさん

ご心配をお掛けしました。
アニーちゃんも大変でしたねv-393

すっかり元気になりましたi-184

海水等は…
やっぱり気をつけなきゃダメですよねv-406
年だし・・
若い時よりも
色々身体に負担もかかるんでしょうね~

本当に今回は、貴重なコメントをありがとうございましたv-363

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/343-7eb56f9d

