スポンサーサイト 
寝息 
長文です・・


月曜日
夕方から
りょうさん下痢ぴぃー


本来の私なら・・・
ココで病院へ行くのだけれど

日曜日
相棒がおやつやリンゴをたらふくあげていたので…
食べすぎかな?と思い
様子を見ることにした。



火曜日
やっぱり下痢

その後
軟便

本日の朝
軟便の後ぴー


夕方
いつも通りに散歩へ行って元気に帰宅

相棒
本日むっちゃ帰り遅いので
決算のため
仕事を持ち帰ったので
仕事しようと思ったら…


何だか
りょうの様子がおかしい?感じがした。

でも
インタフォーンにワンワン反応したので

気のせいかな?と思い


仕事して
インスタントラーメン作ろうと流しへ

いつもなら
りょうがすでに現れる。


でも来ない。

ラーメンを作って
居間へ


やっぱり
りょうの様子がおかしくて
近づくと震えてる。

今まで震えるなんて無かったし…
怖くなって
そのまま病院へ


病院に着いたら・・・

しっぽフリフリ病院へ
超元気なんですけど?(*´Д`)
なんで?


でも
先生に明らかに様子がおかしいと説明して
取りあえず下痢止め注射と元気になる注射?打って
熱もないし吐き気もないので
今日1日様子見て
おかしいようなら検査することに


先生におやつくれと訴える( ̄∀ ̄;)

帰宅
ラーメンのびのび…



りょう
めちゃくちゃだるそう…

さっきの元気どうしたんだよー。゜゜(´□`。)°゜。


ソファーに横にしたとたん
また震え出した。
毛布掛けて
泣きながらりょうをさすった。

りょうごめんね・・・(←謝るしか出来ないんだもん涙)


りょうーって呼んでも
目を開けずに
うんともスンとも無くて
ただ震える。

うーっ。


りょうのすぐ傍で仕事することに…


1時間後

寝息が聞こえてきた。
震えも止まっていて

寝息を聞いて
安心した。

顔の表情も穏やかになって
水飲みに起きて

また寝た。

F1001842.jpg

20100120213418.jpg

へそ天で寝だして

これまた安心した。


いったいなんだったんだろー?


もう。
怖かったよー( ノД`)


明日には、元気印のりょうに戻ってね~




 
りか #jBF0.PZA
 
りょうちゃん、大丈夫ですか?
ただの下痢ならいいのだけど震えるなんて心配ですよね。
でも、家では具合悪そうでも病院に行くと元気だなんて本当に病院が好きなのですね。
うちのレオも病院大好きで待合室で待っていても「早く僕の番にしてよ~」そわそわしています(笑)
いつも院長先生が往診に来てくれても一緒に行く~!!と言うくらい好きなのですよ。

りょうちゃん、注射が効いて早く良くなるといいね。
お大事に・・・
ポメたちの母 #s6ypDQ0Y
 
お腹は落ち着きましたか?
柔便でも「???」と気にかかるのに
下痢とは・・・
まして震えとはビックリしたことでしょう
下痢で不安からの震えか?
また違うことからの震えか? 
動画で撮れたら震えている様子を写して病院へ持っていくと少しは先生の判断材料になるらしいですよ(我が家が通院している先生が言っていた)
いざそうなると不安で心細く動転して写せないかもですけど・・・
少しは落ち着いている事を願っています
カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃん良くなりましたか?
ガタガタ震えているなんて本当に心配・・・。
寝顔がゆったりしてると安心しますよね。
何ともなければいいんだけど。
早くいつものりょうちゃんになりますように。
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、今日はどうでしたかぁ~?
ブルブル震えるほどお腹痛かったのかなぁ。。。
でもへそ天してる様子を見てちょっと安心しました♪
お腹痛かったらこんな格好できないもんねっ。
どうか早く良いウ○チがでますように。。。
お大事ねー!
アズキ母 #DNOJgeMM
 
ももたんさん、不安な夜でしたね
今日はりょうちゃんの調子はいかがですか?
食欲やウンPの様子…元気に戻ってくれていると良いのですがv-421

私も最後のへそ天画像で少しホッとしました~

お友達ワンちゃんには「お願いだからいつも元気でいてーー」
と願って止みませんv-363v-363
りょうちゃん~いつもの『りょうちゃんスマイル』待ってるよv-392
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
さぞ不安な夜だったよね~

心配だね~~

しっかり検査したほうがいいかもね

大事にね~祈ってるよ~~




ももたん #7nflydWA
 
お見舞いコメントありがとうございます。

りかさん

昨日から元気復活ですが・・・
お腹の調子は、もうちょっと?ですかね?
下痢では、無いんですが・・・
小走りで何度もトイレに走ってますi-201

本当に私もビックリですよー
どんだけ病院が好きなんでしょ~?i-229
レオくんも病院大好きなんですね~
しかも院長先生ラブなんですねi-80
一緒に行こうとするなんて
レオくん
やっぱり可愛いですねi-237
ありがとうございます!
早く元気なりょうに戻ってもらいたいです

ポメたちの母さん

下痢は、治まりましたが・・・
まだお腹の調子は、いまいちのようです。
んもー
むちゃくちゃ怖かったです(p_q*)
怖い時や不安な時に震える子ですが・・・
丸くなってガタガタ震えたんで・・・
もう。
ヤバイ!と思いました。
痛い時にも犬は、震えることがあるんですって・・・(後日先生談)

きっと
お腹痛かったんですかね?

動画!!!!
なるほどです!!!!!!
今度から動画にしますー
ですよね。
その方が伝わりますもんね。

貴重なご意見ありがとうございます。

カレンままさん

もー。んっもー。
こんなこと始めててビックリでした。
本当にゆったりした寝顔みていると安心です。
まだ
ちょっとお腹の調子は、いまいちのようですが・・・
食欲旺盛ですi-80
ちょっぴり安心です。

ばず母さん

昨日は、え?ってくらい超元気でしたー!!
でも
夜から下痢は、治まったものの
何度も小走りでv-294便してましたv-356
やっぱり本調子とは、いかないんでしょうね。

きっと
痛くて震えたんでしょうね・・・
もう何もしてあげられないし
辛かったですv-406

その後のへそ天で安心しましたよ~

アズキ母さん

めちゃくちゃ不安でしたぁ(´_`。)
一人でパニックで・・・

でも
へそ天で本当に安心でしたv-360

昨日は、超元気でしたよ~
ちょっと夜にトイレに悩まされたようですが・・・

本当に
みーんな元気でいてーですよねi-179
りょうの元気なスマイル待ててくださいねe-68

ドゥぱぱさん

ご心配をお掛けしました。

今日検査してきます!
何でも無いといいですが・・・

祈っていてくださいね!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/342-a4177684

