スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸術 
ウチのソファー


こんなんです( ノД`)

日々進化ちゅ~









P1133738.jpg

P1133737.jpg

綿突っ込んでも・・・突っ込んでも・・・
出てくるしぃぃぃぃぃー

P1133736.jpg

P1173750.jpg
ココまですのに大変だったのよ~
ぢゃ。寝るから静かにね!!!

 
ひとみ #GMKng2yg
お見事!! 
あはは~(へ*へ)

見事にやってくれたねぇ~

後どんだけ進化するかな?
カーボママ #jwZSdS8o
 
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
りょうちゃん幾つだったっけ?
まだ破壊するところが、お子ちゃまで可愛いね~♪←人事・・^^;
ラストの、おさしん本当に文章通りだ(笑)
良く寝れたでしょう(o^v^o)ムフ
ドゥぱぱ #-
 
お~~~進化してますね~~
りょうちゃんお見事!

ものたんさんの一眼レフの腕が上がった
せいかな??



さくらママ #/ySf1tp2
 
そっくりそのまんま~同じソファ~が我が家にもありまっせぇi-204
うちもまだまだ進化ちゅ~
さくらの掘り掘り病が治ったら新しいソファ~を買おうと思ってたんだけどさ~
りょうたんが未だ現役っちゅうことはまだ新しいのは買えぬということだね!?
ハァ・・・v-390

りょうたんのふてぶてしい態度もメッチャ可愛いの~
そこんとこもさくらと同じだぁ♪
ばず母 #B7q/.fmY
 
あははは!!!
りょうちゃん、お仕事してますねー。(笑)
これはホリホリ?お口で引っ張りぃ~?
両方!?(笑)
でもお気に入りなんだよね~♪
いぶ #-
 
りょう▼o・ェ・o▼ながいきしてね。また行くよ。
ももたん #7nflydWA
 
ひとみつんe-277
(T▽T)アハハ!
本当に…
何処まで進化するんだろー(=ω=)

ここまでやられたら
もっとやれーって思うよe-266

カーボママさんe-277

ヾ(*´Д`)ノ
10歳でーすi-80
もうすぐ11歳ですが~
5歳位に急に覚えました( ノД`)
わからんちんです。

その後グッスリですよ~i-234

ドゥぱぱさんe-277

進化しまくりですよ~
どうしちゃったんでしょ(´Д`)ハァ・・・

是非生ソファーを見に来てくださいね(笑)

腕磨いて
ツーショット撮りに行きますからね~e-68

さくらママe-277

ァ '`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,
さくらちゃんもやっちゃうんだ~
やっぱり・・・
何処かで繋がってるのかもねi-278

ホリホリ病は、治まらないようです。
ウチもソファー買い替えタイのですが…。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
無理ですi-202
子のソファー
イオンの開店セールで買ったのに…
即効でした。チーンi-282

ふてぶてしい顔もかわゆいよねi-80ニャハ

ばず母さんe-277

めっちゃ
いい仕事しまっせぇ~
もういいよ~って言っても
働きますよっi-237

もうここまで来たら笑うしかありませんね~

いぶe-277

ありがとね~
心配かけちゃったねi-201
元気になったよi-80
遊びに来てねっi-100

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/340-d39289ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。