 
ドライブゥ 
連休。


土曜日に妹達と親戚がお泊りに来ました(・ω・)/
実家で賑やかな1日をおくり


11日(月曜日)

相棒が撮影会をかねたドライブに行こう!!と言い出し・・・

出かけることに

IMG_1006.jpg
ねぇ?どこ行くの???



ここでーっす!


IMG_1004.jpg

登別?


ぢゃなくて

オロフレ峠

IMG_0881.jpg


IMG_0838.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0886.jpg


雪がむっちゃくっちゃ積もってて
展望台も封鎖でした・・・
休憩場所から撮影してみましたよ(o・ω・o)

オロフレ通って
昭和新山へ

IMG_0913.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0901.jpg
疲れたワン


近所の公園

IMG_0718.jpg
樽前山

IMG_0791.jpg



望遠レンズは、望遠すぎて撮れなかったり
色々勉強になりました~
(相棒も・・・一眼レフにハマリソウ?



今度は、桜の季節に行きたいなー
 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
うわ~~~~キレイに撮れてますね♪
オロフレ峠の2枚目、、、幻想的~。
りょうちゃんの表情もいいねっ!

ムフフ、、、そうそう、男の人の方がカメラはハマるよね。(笑)
ウチも買ったばかりのときは、一眼持って出かけるぞー!って感じでした~。
さくらママ #-
No title 
いいですね~
撮影会をしにドライブなんて!
羨ましい~
我が家の一眼レフ(あせ)
腐っちゃったりして~笑

それにしてキレイね~
やっぱり一眼レフ最高~i-189

ももたんさん、お誕生日おめでとう~e-265
私たちの間では一番若いももたんさん。
(どこからどこまでの人達の間なんだろうね~笑)
元気でいつまでもハツラツなももたんさんでいてねe-343
バ~スディ~パ~ティ~の模様はいつ更新!?ww
カーボママ #jwZSdS8o
連休・・ 
忙しいけど楽しそうな連休だったね~♪
雪多い?
こっちは今年は何だか、まだ少ない気がしてるよ・・
旦那さんもデジイチにはまりそう?ふふ・・楽しいよね!
写真も綺麗ですよ(*^o^v)
夫婦してハマってドンドン撮影会にりょうちゃんと3人
ドライブに行けるといいね!!
外に出る機会がもっともっと多くなって健康的なデジイチだ~♪
あたしパナパンばっかり使ってます。kissx眠ってる~(´;ω;‘)
(パナパン=パナソニック ルミックスGF1 一眼)
さくらママ #/ySf1tp2
ちょっとちょっと! 
あっという間に腕あげたね~e-271
とーーーーーーっても綺麗な写真じゃ~ん♪

クククッ・・・正直、もっと時間がかかると思ってた!i-235
さすがはももたん!e-460

りょうたんのお顔がハッキリ♪クッキリ♪スッキリ♪v-352v-352
いいなぁ~~やっぱりいいなぁ~~
でもワタシが持っても宝の持ち腐れだから、や・め・る!(笑)

ほんとにキレイなおさしんだよv-218v-218v-218
アズキ母 #DNOJgeMM
キレイ♪ 
本当にキレイに撮れてます~i-189
雪の中撮影会に行くなんてフットワーク軽くてすんばらしぃv-352v-424
あっ!しばらく見ないうちに、登別の赤鬼さん「Welcome!」って国際化してる~i-278

数日経ってしまって遅ればせながらですが・・・v-356
お誕生日おめでとうございましたv-300
りょうちゃんと、更に楽しい1年になりますようにv-414
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです(^^ 
ばず母さんv-263

んもー
綺麗に撮れてくれちゃうんで最高ですねっv-218
撮っていても気持ちがいいです~e-68
りょうも今まで撮れなかった顔も撮れちゃって(*´ω`*)
最高ざますぅ~

んね~。
人のことパー子だパパラッチだって馬鹿にしていたくせに・・
はまってますよ(´m`)
どんどんハマってくれた方がレンズ買いやすいかな?i-235

さくらママさんv-263

撮影会ドライブ…
りょうには、迷惑だったのかも~i-198(≧m≦)ぷっ!

そうですよー
一眼腐ってしまいますよヾ(*´Д`)ノ
是非使ってください!
さくらちゃんがより一層素敵になりますのよi-80

わ~いi-199
ありがとうですぅヽ(*´з`*)ノ
あ~れぇ~e-3
一番若いのねぇv-221
確か…
さくらママさんより1つ上です(笑)
元気で頑張りまーっすv-207

カーボママさんv-263

こちら…
例年より雪i-4が多いような気がしますe-263
何だか年明けからバタバタしてましたが~
やっと一息な休日でした~v-238

( ̄∀ ̄*)イヒッ
相棒もハマりそうな予感ですv-413
是非ハマってレンズ買ってくれるといいな~爆

イチデジきっかけにまたドライブが増えると嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
kissちょっと大きいですもんねe-263
パナパン(←ちょっと賢くなった気分です)
でもむちゃくちゃ綺麗な画像ですねぇe-343

さくらママv-263

腕上がったですか~e-3
ギャハハハe-257
むっちゃ説明書にらめっこしたんだ~e-263
早くカーボママさんのように撮ってみたいよ~e-69

私も宝の持ち腐れ~って思ったんだけど…
画像があまりに綺麗e-267でハマったよぅ~e-266
さくらちゃん&ゆめたんに逢える日まで
腕磨きますわv-218


アズキ母さんv-263

ありがとうございます~
ミュウパパさんのようには、まだまだ行きませぬが~i-201
赤鬼さん国際化してましたよ(。-∀-)ィヒ♪

うっひゃー
これまたありがとうですぅi-80
りょうと楽しい1年がおくれたら幸せですi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/339-65add9e9

