スポンサーサイト 
ふっかふか。 
今年は、雪が多くって・・・
もうため息しか出ぬぅー。

でも・・・
ゴロゴロ大好き女
雪でのゴロゴロは、各別らしく大喜び


IMG_0701.jpg

IMG_0699.jpg


この日
7日
前日まで大荒れだったのですが・・・
お天気になってくれました!


父の7回忌を迎えました。
妹達とお寺参りに行って来ました。



もう父と逢えなくなって6年


やっぱり
逢いたいな・・・。


最近夢でも逢えないから
少し寂しいよ。


でも
まだまだ
父の元には、行けないけれど・・・

笑顔の日々を送るから

まだまだ
ばあちゃんと一緒に
見守っていてね。



 
さくらママ #/ySf1tp2
うんうん 
まだまだ~あちらには行けないっさ~
行ったらお父さんが怒るっちゃ!!
「こらっ!おまえはまだ来ちゃいかん!」ってね。

でも、せめて夢で会いたいよね~~~
その気持ちわかるわかる。
笑顔のお父さんが夢で会いにきてくれたらいいネ♪v-410
ワタシのお父ちゃんもe-343
ももたん #7nflydWA
さくらママ 
うんうん。
まだまだ行けないよね~!!
怒られちゃうよね( ̄∀ ̄;)

本当に夢でもいいから会いたいよね~
お互い
元気な父に夢で会えたらいいねv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/338-5f8c2412

