スポンサーサイト 
モデル 
1.jpg
一昨日の空


今日は、大雪・゜・(ノД`)・゜


なので…
室内でりょうちゃんモデル



3.jpg

4.jpg

超怒ってますΣ(´□`;)ハゥ・…


まだまだ
わからんちん。


 
ひとみ #GMKng2yg
ぁけぉめ。。。 
賀状 ありがとう
りょうちゃんらしく撮れてるねぇ~
賀状も日記のお写真も!!

家のお嬢さん
ママリンべったりでパピパピさんに逆戻りv-8
ってなわけで~~
今年も宜しくねん(へ*へ)
カレンまま #lNeUhA8c
No title 
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
大雪で大変そうですね。
りょうちゃんもお外に行きたいのかな?

私11月に買った携帯の機能が(難しくって)まだ飲み込めていません。
取説ほど面倒な事ないですよね。
でも読まずにいると余計遠回りだし・・・・。
素敵なお写真で一杯になるの楽しみです。
今年も宜しくお願いいたします。
ポメたちの母 #-
凄い♪ 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

自然体パシャパシャv-212
どっか行きたくなっちゃうねぇ~☆
四季折々 りょうちゃんのメンコ顔撮って下さいねぇv-10
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
今年もヨロシク! 
あけましておめでとう~~
今年もヨロシク!

デジカメ~いいねぇ~~~

今年はりょうちゃんいっぱい撮れるね~~

それにしてもドゥと似てる~~~そっくり!

今度りょうちゃんとドゥの写真撮りたいなァ~~

今年は絶対遊びに来てね~~

待ってるよ~~





カーボママ #jwZSdS8o
おっ! 
やっちょろますな~♪(撮影・・)
うん!晴れた青空の下のりょうちゃん早く撮りたいね・・
まだ、、、わかんなくてあったりまえ~~~!
あたしも未だに分からんことあるし・・
楽しみ楽しみ・・・w
さくらママ #/ySf1tp2
うっふっふ♪ 
頑張ってますなぁ~~
モデル犬も怒ってるe-3
「もう、いい加減にカシャカシャするのやめてくだしゃ~いe-2」(笑)
そうそう、音が違うんだよね~
1度カーボママのカメラを持たせてもらったんだけどカシャカシャって
すんごーい良い音だったんだわ♪
プロになった気分になっちゃったりしてv-398

さぁ~~ガンバレ、ガンバレe-343
次のおさしんも楽しみにしてるぞょ。。v-391
あーちゃん #-
おめでとう&おめでとうです♪ 
ももたん♪
あけましておめでとう&お互いおめでとうです♪
今年も明るく元気よくステキな1年にしましょうね♪

おニューのカメラいいなあ~♪
私もそろそろほしいわ♪
でもWii買っちゃったし…しばらくは
我慢の子します♪おニューの
カメラでめんこいリョウちゃんの
姿沢山見せてくださいね♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます~ 
またまたお返事遅くなってすみませんミ(*- -)(*_ _)ペコリ

ひとみつんv-353

こちらこそ
楽しいお年賀ありがとねん~
ウフフフ。
りょうらしく撮れてた?
むっちゃ苦労したんだよー
姫ちゃん
ママリンさんべったりなのねi-233
パピパピ逆戻りなんてかわゆいじゃーんi-80

カレンままさんv-353
遅くなってしまいました・・・
おめでとうございます~

今年は、大雪で泣きそうですよ(TへT)
そちらは・・・どうですか?

携帯も難しすぎますよねー
本当に取説ほどイヤなものは、ありませんね~
素敵な写真でいっぱーいに出来るように・・・
祈っていてくださいi-278

ポメたちの母さんv-353
遅くなってしまいました~
おめでとうございますv-263
今年も宜しくお願いしますi-80

モデルに頑張ってもらって
パー子になろうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドゥぱぱさんv-353
遅くなりました・・・
今年も宜しくお願いしますi-80

ドゥ兄に似てるでしょ~i-189
ぜひぜひ。
りょうとドゥ兄の2ショット撮影に
遊びに行きますからね~

こちらにも来てくださいねi-228

カーボママさんv-353

ちんぷんかんぷんになりながらも
取り合えず・・・
撮りまくってますよ~v-411
気持ちのいいお天気で
思いっきりりょうを撮影したいです(笑)
早く
カーボママさんの埋まるぅ~みたいな
素敵な写真撮れるようになりたいでーっすv-363

さくらママv-353

やってまっせぇ~v-414
モデル超キレテまーっすi-278

そうなのーe-343そうなのーe-343
あのカシャカシャって音がたまりませーんe-328
そうそう
プロになった気分になるなる(〃∇〃)
頑張りマースe-319


あーちゃんv-353

あめまして&お誕生日e-313
おめでとうございまーっすe-420

またお互い1つ年を重ねてしまいましたね(笑)

キャーキャーi-237
wii買ったんですかe-328

いいなーe-68
私も欲しくて3日にヤマダ電器に並びましたが・・・
ダメでしたv-406
マリオやりたーいぃぃぃぃi-203

かわゆい
りょうを撮影出来るように頑張りまーっすi-234i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/337-b4291e75

