 
おめでとうございます★ 
2010年ですね~


本年もどうぞよろしくお願いします


IMG_0234.jpg


IMG_0372.jpg


IMG_0334.jpg


IMG_0095.jpg


IMG_0111.jpg



えーっと・・・

念願のX3買ってもらっちゃいましたv(´Д`*v)

やっぱり超綺麗!




なかなか
難しくって

勝手にあっちゃこっちゃいじくってたら


初撮り
なかなかピントが合わぬぅぅぅ。


帰宅後
また説明書とにらめっこ。


説明書なんて読まない女なのにぃ~


何とか
理解。



また撮影会しなくっちゃ(T▽T)アハハ!


 
カーボママ #jwZSdS8o
あけましておめでとうございまする~♪ 
今年もよろしくね(*゚ω-*)-☆

X3購入(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!わぁ~い!ついにデジイチ仲間だぁ!!
めちゃ綺麗ですよ!あたしも説明読まないタイプ派(笑)
・・・あれ?って思ってから帰って説明書読んでたわ・・・^^;;
読んでも頭に入らないのでね、、それでいいのら~って自己納得っすよ!
どうやら・・ももたんと同じ(≧m≦*)ムプ 頑張ってください!
高いおもちゃだけど撮影の出かける機会も凄い楽しく面白いのでね~。
望遠なんかで撮ると、りょうちゃんの普段の顔、何気ないかわいらしさ一杯撮れるよ~ ^^
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 楽しみにしてるね~!
今年も遊べたらいいね~、よろしく~~~~~~~~~~~~。
さくらママ #/ySf1tp2
おぉぉぉぉぉぉぉ~ 
ついに買ったんだ~~v-212
いいな、いいなぁ~~♪v-441
りょうたん、可愛く撮れてるよんv-218
これからがもっと楽しみだにぃ~
デジイチを手にしてるももたんが見たいぞょ・・v-410

説明書って読めば読むほどわからなくなっちゃわない?
あり?ワタシだけかナ!?(笑)
取説とにらめっこガンバレ~~これからの写真も楽しみにしてるよ~

ももたん、今年も宜しくね♪
ばず母 #B7q/.fmY
あけおめです♪ 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!

X3とはキスデジですね♪
私もキスデジ暦2年になりますが、
未だ試行錯誤ですよ。。。(笑)
取り説?あはは。読んでましぇ~~~ん。
とりあえず、カシャカシャ撮ることに意味がある!!…だよね~♪
でもね、、、かさばるので、普段はコンデジ中心になってますぅ。(汗)
それにしてもでっかいどうはスゴイ雪ですね!
今年はこちらも降るかな~♪
アズキ母 #DNOJgeMM
No title 
先日は偶然会えて嬉しかったですi-178
帰る所だったのに、わざわざ戻って来てくれてありがとうございましたぁi-100i-175i-237

デジイチi-84すご~いv-424
ますますカワイイりょうちゃんの写真を期待してまi-205i-236i-189
ももたん #7nflydWA
今年もよろしくです♪ 
カーボママさんv-22
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますぅ(*´ω`*)

v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
買っちゃいましたv-238
ぉ仲間入りです~

やっぱり…
みなさんのブログ見てたら欲しくて~
悩みながらも買っちゃいましたーv-237

きゃー
良かったぁ~
説明書読んでも…
すぐに…ちんぷんかんぷんで(T▽T)アハハ!
とにかく撮りまくって泣いてます(爆)

カーボママさんのように
素敵な写真撮れるように頑張りまーっすe-69
遊べる機会がありましたら
よろしくですぅi-80


さくらママv-22

買っちゃった~って
買ってもらっちゃった~ですわ(*´ω`*)グフフ

りょう可愛く撮れてる?
良かったー
でもでもデジイチv-212で撮ると…
綺麗過ぎてりょうの白さバレバレだね~…i-282
びっくり~

そうなのーそうなのー
読めば読むほど頭v-236v-236でいっぱいなのだー

カーボママさん&ミュウパパさん目指して頑張りまつ!

ばず母さんv-22

おめでとうございます~
今年もよろしくですv-237

ばず母さんも優しい写真撮りますよね~
密かに憧れてたんですよんi-237

ちんぷんかんぷん過ぎて…
どうなることか・・・
とりあえず撮りまくります(´m`)
宝の持ち腐れにならぬよう頑張りまーっすi-199

やっぱり。
持ち歩くのは、コンパクトに限りますよねv-414


今日もまたどっかーっり降ってくれましたよv-406
今年は、関東も降ってくれるといいですね~

アズキ母さんv-22

私も偶然にも会えて嬉しかったですよi-80

デジイチ。デビューですi-199

ですが…
さっぱりです。
難しくって
ミュウパパさん呼びたいくらいですヾ(*´Д`)ノ

いつか
可愛いアズキちゃんも激写i-189出来たらいいな~e-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/336-b9806a22

