スポンサーサイト 
アリガトウ!!! 
うはーっ!!!

今日が無事に終わりましたぁーヽ(。´口`)ノ
終わったぁぁぁあ


でも・・・
雪積もったでぇ~

やること
たんまりだっつーのに・・・


雪かきしましたわ(;´Д`)
腕痛い・・・




今年も今日で終わりです(日付けが変わったので)

1年って
本当にあっという間ですね。

今年もりょうが大きな病気もせず
元気で居てくれた事に感謝です


今年も
ももたんとりょうのあしあとに遊びに来てくれて
お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします n(_ _*)n


PC273706.jpg


皆様にとって
2010年が健康で素敵な1年でありますようにBrilliant






 
ポメたちの母 #-
ありがとう♪ 
ワタワタドタバタの30日
v-276かきは余分でしたよねv-395
お仕事お疲れ様
少しはお正月ゴロゴロして下さいね
そして
体調を戻してv-218

“りょうちゃん”ってなるとマッハでi-41i-203i-203
ももたんさんもくれぐれも無理をせずにi-33i-203i-41

また時間があえばご一緒してくださいなv-344
ありがとうでしたぁ~☆
カレンまま #lNeUhA8c
No title 
まぁ、りょうちゃんのボール咥えているお顔
コマーシャルの猫のお顔みたい。笑ってるようですよ。
今年一年ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ。
ミュウパパ #-
No title 
今年も楽しい時間をありがとうございました!
なかなかりょうに乗るチャンスがなくてネオが悲しんでいます^^;
そして我が家の次男もすっかり年上の人妻に魅せられているようです(笑)

またみんなで楽しく過ごしたいですね、来年もよろしくお願いします(^^)v

アズキ母 #DNOJgeMM
ありがとうございました♪ 
体調が良くない中お仕事・大掃除・雪かきお疲れ様でしたi-201
お正月休みにりょうちゃんとゆっくりラブラブi-175で疲れを吹き飛ばして下さいねi-236i-178

今年はONEパラ!やアルテンでももたんさんとりょうちゃんに会えて嬉しかったですi-233
来年ももっと遊んでもらえたらもっと嬉しいですi-100i-176
ありがとうございました&来年もよろしくお願いしますi-184i-184

良いお年をお迎え下さいi-189i-189
りか #jBF0.PZA
No title 
今年ももうすぐ終わりですね。
1年って早いですねぇ~

年末までのお仕事お疲れ様でした。
お正月はりょうちゃんとゆっくりしてくださいねv-290

来年は新年会でお会いできると良いですね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねe-267
さくらママ #-
No title 
30日までお仕事お疲れ様でした~
腰、大丈夫~!?

年々、一年って早いワァ~
年取った証拠かしらぁ~
まだ若いのになぁ~笑

「クリスマス会&忘年会」来れなかったけど次回があるさぁ~
次回は絶対遊びましょうね~♪
待ってるよん!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年を~♪
リンママ #-
今年もよろろしくです 
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は覗き見でコメも残さずで…すみませんm(__)m
お元気ですか?
今年はそちら方面へ行く予定をしてるので
都合が良かったら遊んでください(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
きた子 #-
No title 
明けましておめでとうございます。
ご家族揃っての、のんびりとしたお正月を
過ごしていらっしゃるのでしょうか。
まめ家は、寝正月を楽しんでおります。
まめはいつも寝毎日ですが~。
ワンコの幸せな寝顔を眺めながら、
今年も平和で楽しい一年に
なりますように。
カーボママ #jwZSdS8o
あけおめ~♪ 
今年もカーボセラともども(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

ホント1年はあっと言う間ですよね、また大切な2010の始まりだね。

ももたん、りょうちゃんパパ、りょうちゃん!
また1年笑顔がいっぱいの年となりますように!
ワンダフルライフ楽しみましょうね(*゚ω-*)-☆
ひなたん #JkPZIk6.
No title 

                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
私こそご無沙汰続きで~××;
私も今年こそはもう少しマメになるよう
頑張って。。。。みます(笑)^皿^
ももたん #7nflydWA
おめでとうございます~♪ 
今年もよろしくお願いしますi-80

ポメたちの母さんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

ドタバタな年末でしたー
本当に年末に…年明けに…雪かきは、余計ですね~e-263

お正月中
ゴロゴロしすぎてぶーです(´m`)

(T▽T)アハハ!
そうですね~
りょうになるとマッハでi-41なのにぃ~

カレンママさんi-259

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますe-343

ウフフ。
笑ってるようにみえてくれますか~?
ボール大好きなので
きっと笑ってますよi-80

ミュウパパさんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は、乗るチャンスが多いといいのですが~i-80
次男君とも思いっきり
遊びたいでーっすヽ(*´з`*)ノ

アズキ母さんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

年明け早々アズキちゃんに会えて
嬉しかったでーっすe-69
アズキちゃんのご機嫌な走りもジャンプも
相変わらず可愛かったですよん(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいね~v-364
ももたん #7nflydWA
おめでとうございます★ 
りかさんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

新年会!ヽ(´▽`)/~♪
会えるといいなぁ~
でも…
微妙かもかもですぅo(TωT)o

さくらママさんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

腰いたいでーっつ。゜゜(´□`。)°゜。
本当に…
1年早いわ―

私も若いのになー…
おかしいわ(=ω=)

今年もさくらちゃんと一緒に笑わせてくださいね~i-88

リンママさんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

こちらこそ
のぞき見ですみませぬぅーi-201
元気ですよんi-80
是非こちらに遊びに来てくださいねーi-233
再会出来る日を楽しみにしてますi-184

きた子さんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343
のんびり過ごしてまーっすi-237

年末は、大変だったんですね( ノД`)
びっくりでした・・・

寝正月が1番ですよんi-205


カーボママさんi-259
おめでとうございます。
昨年もお世話になりました~
今年もよろしくお願い致しますe-343

明けちゃいましたね・・・
ありがとうございます~
笑顔でいられるのが1番ですよねi-237


ひなたんさんi-259
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますe-343

(。-∀-)ィヒ♪
私もマメコ目指しますね~i-189


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/335-9197c696

