 
プレゼント! 
えーっと。


あ。

メリークリスマス





おそっ・・・



さてさてと


りょうちゃん
ちゃーんとクリスマスしましたよ~

PC253668.jpg
メリークリスマス!
超。ふてぶてしい顔
んま。りょうらしいんですが ( *´艸`)

PC243622.jpg

超手抜きなクリスマスディナー

イブは、相棒の友達も来て
一緒にパーティしましたん


!

我が家何故か24日・25日にお歳暮が届くのですが・・・
今年は・・・
りょうにってー

木箱に入ったりんごぉ

PC203603.jpg


PC203599.jpg
食べていい?アタイのでちょ?全部でちょ~

PC163598.jpg
食べさせろー


毎年届く
栃木のイチゴぉ
PC253672.jpg

PC253630.jpg
デザートにしましたよん



そしてそして

今年は、お友達のお子ちゃまがりょうにって
クリスマスプレゼントくれましたっ(ノ∀`*)キャー♪
超カンドーですぅ

PC273675.jpg

PC273677.jpg
オヤツあったでちょ?

PC273716.jpg
引っ張ってぇ~

ありがとーっo(≧∇≦)〇゙







 
ポメたちの母 #-
ぱ~てぃ♪ 
こんばんは
大~変!!v-12 
体調は崩されていませんか?

この間の雪の後の雨・・・
朝の通勤だけでもドドドッと疲れたでしょうv-292
お仕事明日までな様ですね 
〆ガンバです
だ・け・ど 気になっている掃除はわかりますが
ほっと一息ついてから始めてくださいな
お休みの間少しゆっくり出来ると良いですね
相棒さん31日までガンバですね

リンゴとイチゴ美味しそう♪
“木箱”良いね~☆
ももたんさんのお口にもりょうちゃんから少し分けていただいてね
さくらママ #-
No title 
ももたんさん、大変だったのね~
もう大丈夫~!?
大掃除は旦那様なんてあてにしてはなりませぬ!!
自分でやりましぃう~(やらない私に言われたくないよね~笑)

メリ~クリスマスi-185
私なんてクリスマスネタ更新もしてませんよ(滝あせ)
来年があるさぁ~i-184

美味しそうなものばかり~i-175
いい匂いがしてきそうi-179

今日までのお仕事がんばれ~
ももたん #7nflydWA
コメントあrがとうございます★ 
ポメたちの母さんe-343

こんばんわ~
やっと本日仕事を終わらせ
バタバタ。大掃除でーっす( *´艸`)
只今ほっと一息中で~っすe-266

蓄膿症も完治しないまま
年明けになりそうで(´□`。)°
ヘロヘロです。
おまけに
この雪にビックリーe-350

りょうにお願いしてりんご&イチゴ
ご馳走してもらいましたん( ̄∀ ̄ )。

今年も1年お世話になりありがとうございました~
どうぞ来年もよろしくお願いします <(_ _)>

さくらママさんe-343

大変だったのですよー(ノДT)アゥゥ
まだ鼻詰まっておりますぅーe-263

本当に大掃除に旦那は、
あてにしちゃーいけませんねぇぇぇぇえ~いe-351

クリスマスネタ更新もしてませでしたのね~
( ̄∀ ̄ )。

そうそう!
来年がありますよねっi-80

最後の最後まで・・・
さくらちゃんに逢えなくって残念でしたi-202
まだ年明けもちょっぴり忙しいのですが・・・
遊んでくださいね~i-189

今年も一緒に遊んでいただき
大笑いさせていただきありがとうございました~e-343

来年も大大笑いさせてくださいねe-420
期待していますi-199

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/334-33e6ea32

