 
ぅぁ。 
毎年の事ですが・・・

いや毎年以上だ!!!

かなりキツイです(ノДT)アゥゥ

実は・・・
函館の帰り訃報が届いて
翌日葬儀に出席したり。


今年は、中旬に相棒の誕生日。父の7回忌もあったりで・・・
ちょっと忙しかったー。

おまけに
忙しいから鼻炎ほおっておいたら
蓄膿症に悪化ですってYOヽ(。´口`)ノ
チクショーだっ!

匂いは、しないわ
味覚は、しないわ
・・・でも食べる
食べまくり。ぶ~


先週末
やっとこ大掃除に手をつけられて・・・

でも
相棒のヤツ。
31日に仕事入れやがったヾ(。`Д´。)ノアホーッ


私は・・・
30日まで仕事なのにぃー

我が家の大掃除どうなるんだー
その前に仕事終わるのカーッ

やばい。

日頃
ちょー適当人間のくせに年末だけは・・・
きちんと大掃除しなくちゃ
気が済まない
訳のわからんちんな性格で(≡∇≡)>

私もアフォーだわ。



さて
愚痴は、置いていて



つづく 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/333-2778d04a

