スポンサーサイト 
クリスマスファンタジー☆ 
5日(土曜日)



相棒
午前中で仕事終わるよーってことで…



もう数年前から行きたかった場所!



悩みに悩み

この日じゃなかったら
もう行けないので




悪天候の中行ったじょ~

めっちゃ強風に雨に不安になりながらも・・・( ノД`)



無事到着

PC053562.jpg


函館のツリークリスマスだよーん

はこだてクリスマスファンタジー

PC053558.jpg
りょうも一緒だよ━━━っつヽ(*′Д`*)ノ

長時間車だったので
超ご機嫌で金森倉庫お散歩したよっ



運良く
上がってくれたよ

PC053550.jpg

暗すぎて…
上手くツリーが撮れません(ノДT)アゥゥ
もう絶対一眼レフ買うぞーって決めた日でした


PC053546.jpg

小さな小屋が沢山並んでいて


PC053552.jpg


小屋のを覗くと
クリスマスツリーが飾られてます゚+。(*′∇`)。+゚

PC053557.jpg

強風と雨がポツポツ降り出したので・・・
これしか撮れなかった

そそくさと車に戻り。


お次は、ココ




ラッキーピエロ

PC053565.jpg
相棒は、ラッキーピエロ NO1
チャイニーズチキンバーガー

PC053567.jpg
私はNO2のラッキーエッグバーガー




ボリューム満点のハンバンガーだよね~
私は、やっぱりチャイニーズチキンバーガーが好きかなぁ





で。
お決まりのおやつぅ~

函館スナッフルス

PC063572.jpg
お決まりのチーズオムレット

キャラメル味が新登場!
大人な味で美味しいぃぃぃ~



幸せな1日でしたっ



 
しのさん #Wu6oTdlY
きゃー 
函館まで行ってきたんだね~
ツリーきれいだ!
一眼レフ、欲しいよね~(;´Д`)

うちも、今年函館行ったときにラッキーピエロで食べたのだ。
エッグのやつだったよ。
スナッフルスのチーズオムレットも美味いよねー
うらやましいのだ☆

この時期だし、忙しいのかな?
体に気をつけてぬーんヾ(゚ω゚)ノ゛
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
わ~~~♪ツリーキレイです♪
十分キレイに写ってますよ~♪

ツリーも良いけど、、、やっぱりディナーも重要よね~。
ハンバーガー、ボリュームがあってそっても美味しそうです♪
あぁ~、お腹すいてきちゃったっ。(笑)

りょうちゃんも一緒にお出かけできてよかったね♪
カーボママ #jwZSdS8o
ヮ(*^ё^*)ォ! 
行ったんだ~函館!!25日までだったよね・・
友達も行くって言ってたよ、、綺麗だったでしょ、、いいないいなぁ~♪
羨ましいぜ!!うちは行けないしさ 。゚(。ノω\。)゚。エーン
ラッキーピエロ・・ふふ・・有名だもんね!
ボリーム満点うまそう(*゚¬゚*) 
やっぱ若い夫婦はいいよね~、、フットワーク抜群で最高ー♪
ポメたちの母 #-
キレイ~☆ 
こんにちは
ニュースで見ていて♪ 他県の様な距離で・・・
v-448v-355行ったぁv-10v-340
『生キラキラ』素敵だったでしょう
りょうちゃん眩しく目シバシバしていませんでしたか(笑)

年末に向けて大忙しなんですよねぇ~
体調に気をつけてガンバです
さくらママ #-
No title 
いいなぁ~
いいなぁ~
家族で幸せな一日e-265
りょうちゃんパパさんのその行動力素敵~
パパさんの爪の垢少々味噌汁に入れてさくらパパに飲ませてあげたいよ~ww

クリスマスだねぇ~
駅前、またイルミネ~ション始まるよ~
見においでよ~(^◇^)
(しょぼいけどww)
アズキ母 #DNOJgeMM
キラキラ 
あぁ美味しそう…じゃなかった綺麗i-189(ツリーより食欲が勝ってしまいましたぁi-237
函館行きたいなぁぁぁ
と思いつつなかなか行けない、腰の重い我が家なので
ももたんさんi-38の行動力にv-424v-424パチパチ
多忙な時期、体調壊さないように頑張って下さいねv-82
ひなたん #JkPZIk6.
No title 
ご無沙汰ですぅ~^^;
お元気でしたかっ!?
ツリー綺麗~〃∀〃
ラッキーピエロって初耳☆
でもすんごく美味しそうっ・∀・
おやつも美味しそう~・∀・
綺麗で美味しくてホントに嬉しい1日になりましたねっ♪

↓お馬さんにもフレンドリーでりょうちゃん
良い子だなぁ~^∀^b
ひなつぶがこないだお馬さんに会った時、
2人とも激吠えしてましたぁ・公・;
りか #jBF0.PZA
No title 
ツリーきれいですねぇ~
でも、函館?
悪天候の中でも連れて行ってくれるなんてパパさん優しいですねi-176
私も今年、函館に行ったときにラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー食べましたよ。
すごくボリュームもあるし美味しいですよねぇ~
そしてスナッフルズのチーズケーキも買って来ました。
あ~、また行きたいなぁ~

今日は一緒に遊べなくて残念でしたi-241
年末お仕事忙しいようですが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
年明けにはまたみんなで新年会兼ねて遊びましょうねi-236
ももたん #7nflydWA
お返事遅くなりました・・・ 
コメントありがとうございます~
お返事が遅くなってすみません <(_ _*)>

しのちんe-234

グフフ。
行っちゃいましたー
期間短いし・・・
この時期だし・・・
ムリだと諦めていましたが
行けちゃったよぉ(ノДT)アゥゥ

むちゃキレイで良かったですv-353

でも・・・
一眼レフe-94欲しいぃぃぃぃぃぃーっv-237

もう毎年ですが・・・
んもーんもー忙しいだよぉ~
年明け。ランチでもしようねe-68
ネタあり。笑


ばず母さんe-234

綺麗に写ってますかー?
良かったですヽ(*´▽`*)ノ
相棒とめちゃくちゃ苦労して撮影しましたよぅ~
一眼レフならバッチリだろうに…
残念ですe-263

v-45は、GLAYが学生の頃に通っていたってことから
有名になって
おまけにボリューム満点でーすv-218

りょうも一緒に楽しめて良かったですv-398

カーボママさんe-234

行ってきました~
むちゃくちゃ悪天候で不安でしたが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

そうです。25日までなんですよね~
忙しい時期なのでなかなか行けませんよねv-356
おまけに遠いし(;´Д`)

是非今度チャレンジしてみてくださいなーe-60

ポメたちの母さんe-234

うふふ~
行ってきましたe-68

やっぱり生はキラキラ&ピカピカで綺麗でしたよ~e-343
街全体がクリスマスで素敵でしたe-420

ありがとうございます~i-228
忙しくてパニックになって
痩せそう~
って言ってみたいところですが・・・
ぶくぶく肥えてます(何故だ?にゃはi-278
ももたん #7nflydWA
No title 
コメントありがとうござます。
お返事遅くなってすみません <(_ _*)>


さくらママさんe-234

うふふ。
久々に楽しくって美味しい1日でした~
りょうも片道4時間頑張ってくれましたぁe-278

ギャハハ
爪の垢飲ませちゃいますぅ?
きっと後悔しまっせぇ~(T▽T)アハハ!

何度か昼間仕事で街に行ったら
ちゃんとツリーに飾りつけしてあった~e-420
駅前のイルミネーションも始まるのですねi-199
行かなきゃi-237


アズキ母さんe-234

美味しかったですよ~i-278

私もご存知の通り・・・
食い気な女なのでぇ~てへi-80

函館は・・・
本当に遠いです(Pд`q)
大好きな街ですが
なかなか行けるところじゃないですね~

是非来年でも計画立ててみてくださいなi-237
素敵でしたよv-398



ひなたんさんe-234

元気でした~
すっかりご無沙汰ごめんなさいです(ノω`*)ノ
ラッキーピエロv-45
GLAYが学生の頃に通っていたってことから
有名になってたんですよ~んv-363

本当に美味しくって楽しい1日でしたv-360

本当に・・・
りょうは、恐いもの知らずで
i-279もビックリ?だったのでは・・・ 笑
ひなちゃんやこつぶちゃんには、
巨大な生き物だもんね(≧m≦)ぷっ!
激吠えになっちゃうよね~

りかさんe-234

えへっ。
函館まで行っちゃいましたーi-237
とっても綺麗でしたよ~

やっぱり
ラッキーピエロは、チャイニーズバーガーが美味しいですねi-80
エッグも美味しいですがi-80

スナッフルスのオムレットも美味しいし
函館っていいところですよね(笑)

クリスマス会&忘年会
行けなくてめちゃくちゃ残念でした(TωT )

ありがとうございます。
頑張りますぅe-271

楽しかったんでしょうね~
土鍋ご飯がぁぁぁぁぁあ・・・
食べたかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

年明けの新年会こそ~!!!

さくらママ #/ySf1tp2
No title 
あっ、この函館のツリーは2、3日前にテレビに映ってたよ!
綺麗だったから行ってみた~いって思ってたんだけど、ももたん生で見て来たんだ~~いいナ♪
ももたんの相棒の行動力は羨ますぃわ~
うちのぱぱに爪の垢をおくれ!飲ましたい!

小屋の前でのりょうたん!(≧∇≦)ブァッハハ! 鼻のずっと奥まで見えそ~

悪天候でも無事に帰って来られてなにより♪
綺麗なツリーを見て美味しい物を食べて良かったね♪

素敵なクリスマスを過ごしてね♪

  メリークリスマスv-354


      
ももたん #7nflydWA
さくらママへ 
お返事遅くなってごめんなさーぃ・・・

行って来たんですのよ~
ちょー綺麗でしたv-398
さくらママのとこからだと
函館は・・・ちょいと遠いよねぇ~

爪の垢送るので(´艸`*)
来年是非!!!

りょう。
初めての場所に代興奮でした~

忙しい中で
ちょっと一息出来たクリスマスでしたよ~v-360

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/332-a29e769a

