 
うま。 
あひゃー


更新途中でUPになってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


うまさん。

超ちかっ


20091203154611.jpg

可愛いねぇ~

20091203154629


怖いもの知らずな娘



興味深々で近づく…



F1001720.jpg

ちゅっ


 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
あはっ♪
りょうちゃん、馬に興味津々~!
怖くないのかな?
バズは馬を見たら見なかった振りしてました~。
ももたん #7nflydWA
ばず母さん♪ 
本当に怖いもの知らずな・・・子ですわ(;´Д`)
バズくんは、見ないふりなのね~
(*´∀`)アハハ
なんか目に浮かぶぅ~

男の子の方が臆病なのかもねv-238
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
馬さんと並ぶとりょうたん小っちぇ~!(当たり前か!笑)
でも度胸あるね~
うちの娘達は腰が引けるぞ~!
牛小屋のアイスのモーモーさんにも腰が引けてたし!
本物ぢゃないよ!入り口に立ってる偽牛ちゃんに!アハハ~弱っちぃの!

↓りょうたん、ほんとに何をされても動じませぬなぁ~
アズキ母 #DNOJgeMM
近っ 
アルテンのお馬さんですかぁ~
ちゅ~i-188しちゃうなんて、りょうちゃんすごーいi-84
アズキは最近『吠える犬』になっちゃったので、
お馬さんを発見するとワンワンしますi-201
牛小屋のアイスの入り口の牛さんにも車の中から吠えましたi-282
りょうちゃん~ビビリっ子なアズキに度胸を分けて~i-237
カーボママ #jwZSdS8o
ほんと! 
近い!セラと同じで怖くないんだね~!
(*`▽´*)ウヒョヒョ ちゅ!出来てよかったね~。
なんでここで馬さん放牧?牧場?
りゃうちゃん刺激的な日で楽しくてよかったね。
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうぅ~です♪ 
さくらママi-279

ねー。
超ちっせー( *´艸`)
小型犬みた~いだよねi-80
本当度胸あるっちゅーか・・・
怖いもの知らずっちゅーか・・・
小さい頃からi-279馬には、興味深々なんだよね~

(*´∀`)アハハ
さくらちゃん&ゆめたんは、
あのウッシーi-242なのね~
りょうは無関心でしたi-229

んねー。
本当にされるがままですi-237

アズキ母さんi-279

アルテンの馬さんi-279でーっすv-363
私もちゅーi-188には、驚きでしたぁv-405

あらら~っ!
アズキちゃんもとうとう
大人の仲間入りしちゃったのねv-356
牛小屋のウッシーさん
不人気ですね(T▽T)アハハ!

度胸分けてあげたいです。
ありすぎもハラハラですよぅ~e-236

カーボママさんi-279

そうですね~
セラちゃんと一緒ですね(。・w・。 ) ププッ
怖いもの知らずなんですね~

馬さんi-279放牧?されてましたよ~
お利巧なのか・・・
ロープと小さな柵から出てきません。
刺激的すぎですね( *´艸`)






秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/331-c5c38571

