スポンサーサイト 
クリスマスディナー 
さて。
我が家のディナーでございます。

ももたん
むっちゃ頑張りましたo(≧∇≦)〇゙


―――――と言いたい所ですが
違うんだなぁー。
食べるのを頑張っちゃったんだなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

22日。
りょう りょうの親友アリスまま。とバニラ&アンリー&レナまま。と
大好きなイタリアンのお店 モルトボーノ
クリスマスクリスマスディナーして来たのぉ~んheart0


画像 045

バーニャカウダ

生野菜を上のオイルをつけて食べます。
嫌いなピーマン(パプリカ)も食べられちゃった


画像 026

フォアグラのソテー・バルサミコソース

人生初のフォアグラです。
セレブ気分ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!バルサミコソースがむっちゃくっちゃ美味しいのぉ~


画像 027

タラバガニのトマトソース

パスタ大好きな私。
タラバガニとトマトソースがマッチししてて最高

画像 028

白老牛テール・ポルチーニと赤ワインの煮込み

牛肉苦手な私なんですが
とってーも柔らかくって美味しかったぁ

ちゅうかこの辺でお腹が苦しくってぇぇぇえ…。
フォカッチャおかわりしちゃったしぃ(≡∇≡*)>



画像 029

クレープカスタード・オレンジ風味

んもー
涙がちょちょぎれそうな感動
温かいクレープとオレンジソースが…
むっちゃ美味いぃぃぃい

お腹苦しかったのも忘れてww
食べまくりましたぁv(≧∇≦)v
別腹ってヤツですねぇー



画像 030

ベリーのポルト酒風味ゼリーよせ
マスクルポーネソース&パネトーネ


私。
お酒大の苦手なんですがお酒の味は、ほんのーりあったけど…
美味しく食べられたよぉ



お腹ぱんぱんでむちゃくちゃ幸せなじかんでを過ごしました

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/33-5e058b81

