 
初雪&ONEパラ 
久々更新長文です( ̄∀ ̄ )。


21日(土曜日)


予報通り

朝起きると雪が薄っすら積もってたYO



PB213358.jpg


本日久しぶりにお出かけ

ONEパラにブルテリのさくらちゃんの
お友達のるちるちゃんが来るんだってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブルテリ好きには、たまらないお誘い
久しぶりにお友達とも遊べちゃう

なので
土曜日は、土曜日は、雪だーってことなので
昨晩相棒せっせとタイヤ交換してくれたヨヨーン




ONEパラに到着すると
すでに皆来ていました~

雪も積もってたよo(≧∇≦)〇゙
りょうもテンションUP


PB213359.jpg
はじめまして~

るちるちゃん

か・かわいいっっ


PB213377.jpg
ネオくん&ミュウちゃん

PB213413.jpg
わさびくん

PB213392.jpg
いちみくん


(合ってる?写真だと見分けが難しい(ノДT)アゥゥ)

PB213409.jpg
アズキちゃん


PB213360.jpg
さくらちゃん

PB213427.jpg
レナちゃん

PB213416.jpg
レオくん&レナちゃん&こじろうくん
こじろうくん横見てた…



PB213365.jpg


PB213366.jpg

アズキちゃんと遊んで~

PB213367.jpg


PB213411.jpg
ネオくんと遊んで~



PB213401.jpg
りょう&さくらちゃん&ネオくんの再会の儀式

PB213388.jpg
飛行機通過

PB213386.jpg
Yくん作の雪だるま

小屋で休憩
暖かいコーヒーにバナナケーキ・焼いも・大福・お菓子・・・
ワンも飼い主も美味しく頂きました(≧∀≦*)



その後お山に移動して



PB213444.jpg



PB213430.jpg


PB213424.jpg
ゴロゴロゴロゴロゴロ


PB213432.jpg
るちるちゃんとも遊んだよ

りょう。
るちるちゃんが気に入った様でした

久しぶりに皆に会えて
とってーも楽しい時間を過ごせました
ありがとうございまーす


また
遊んでくださいねっ




 
アズキ母 #DNOJgeMM
たのしー♪ 
ONEパラ!楽しかったですね~i-234i-184
お久しぶりに会えて嬉しかったですi-194

相棒さん優しい~i-237
愛しのりょうちゃんのために(あっ!ももたんさんのためにでしたi-278
頑張ってくれたのですねi-194

チョコレートやワッフル・
アズキにもおやつ・ご馳走様でしたi-277
特にワッフル美味しかったですi-233

りょうちゃんi-178アズキと遊んでくれてありがとi-205
また一緒に遊んでねi-176

ももたんさんお仕事忙しい中、体調崩さないようにして下さいねi-184i-184
ポメたちの母 #-
最高だねっ♪ 
久しぶりに会えた『生りょうちゃんと生ももたんさん』v-10
嬉しいぃぃ~♪の裏には相棒さんの寒さの中の愛情物語があったのですねv-344
感~謝v-354

「おぉv-291v-433」とワンを迎えるまでは思ったことも無かった
今や・・・v-276v-340v-276v-342

走って食べて食べて走ってv-442
楽しかったで~す
ありがとうでした
カーボママ #jwZSdS8o
良かったね~♪ 
ん、ん、ん、久びさ仲間と遊べてうれちーね。
(´・_・)ん? 広場でロングリード?
ダンプ仕事してたのかな?
美味しいおやつに皆の笑顔いいね~♪(*^o^v)

遊ぶときだけは・・・
雪いっぱいあるといいよね・・
普段は厄介で要らないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りょうちゃんはホント見てるだけで癒しだなぁ♥
りか #jBF0.PZA
No title 
先日はお疲れ様でした~
久々に会えて嬉しかったですよv-290

相棒さん優しいですねe-266
雪だからって寒い中、前の日にタイヤ交換してくれたのですね。

寒いのは嫌だけどワンたちの喜ぶ姿を見たら嬉しくなっちゃいますよね。
しかも今回は雪だったから汚れなくてラッキーv-221

オヤツもたくさんご馳走様でした。
また遊んでくださいねぇ~v-410
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
ちょうど雪が降った日でワンコにとったらラッキーだったね♪
みんな本当に楽しそうだもん♪
ブルテリのさくらちゃんもキャバリアの兄妹?もみんな可愛いぃぃぃぃv-343
もっちろん、りょうたんもきゃわゆ~ぃv-343v-343
再開の儀式をされても、の~んびりりょうたんだね♪
んで、やっぱしゴロゴロするんだ~さくらと一緒だ!

私も雪ダルマ作ったんだぜぃ!v-276小っちゃいの。。
記念写真を撮ろうとしたら、ゆめが食っちまったのよ~ん!
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
うおぉぉぉぉ~!雪だっ!!
りょうちゃん、ゴロゴロな季節が来たね~。(笑)

寒い中、たくさんのワンコさんが集まったのね~♪
初雪でみんなはしゃいじゃったかしら?
うふふ~、りょうちゃんモテモテ!
たくさんお友達と遊べてよかったね~♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです♪ 
アズキ母さんv-276
ONEパラは、いつ行っても楽しいですねっv-398
感謝感謝ですi-228
私も久々にお会い出来て嬉しかったですぅv-353

相棒・・・
りょうの為ですね(T▽T)アハハ!
頑張ってくれました~笑

こちらこそおやつご馳走様でしたv-363

また遊んでくださいね~

優しいお言葉ありがとうございますぅ(ノДT)
頑張りまっすi-205i-205i-205i-192

ポメたちの母さんv-276
本当に久しぶりに皆さんに会えてたのし~っ&うれっし~なi-80
時間でしたぁ(≧∀≦*)

相棒
ずーっとヒートでお出掛け出来なかった
りょうの為に頑張ったでーっす( *´艸`)

本当ですよね~
ワンが居なかったら・・
雪の日にわざわざ出掛けませんよね~i-236i-189

また遊んでくださいね~i-88

カーボママさんv-276

久々にお友達と遊べて楽しかったですよ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッ
お山でっかーぃ穴が空いていたので・・・
りょうさん
降りちゃ~ヤバイi-282と思い
ロングリードしてみましたが・・・
雪にテンションUPi-184
ゴロゴロゴロi-6専門でしたi-229
ァハハハ・・・i-201

本当に遊ぶ所だけ雪が積もっていてくれたら
最高なのになぁ~~~e-277
雪遊びのワンの顔最高ですもんね~

りょう。癒されますか~?
ありがとうございますぅ(〃∇〃)


りかさんv-276

こちらこそ
久々にお会い出来て嬉しかったでーっすe-266

相棒
りょうの為なら頑張れるんですねぇ(゜∀゜)

雪は、本当うっとうしいけれど・・・
ワンの喜ぶ姿は、格別ですもんねーe-343
そうそう。
汚れないしでOKv-426ですよね(´艸`*)

こちこそ
美味しいケーキにりょうにオヤツにご馳走様でしたi-80

また遊んで下さいねっi-237

さくらママv-276

ほーんっとにラッキーi-87でしたよ~e-343
ワンも初雪に弾けまくりでしたe-267

みーんな可愛いのよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
再会の儀式です。
可愛いでしょ~?笑
この3匹会えば必ずですe-420

そうなの~
雪のゴロゴロゴロi-6は、最高i-189みたい
今度さくらちゃんに会えたら
2匹でゴロゴロゴロi-6だね( *´艸`)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
雪だるまi-4ゆめたんに食べられたの~?
そうそう。
雪だるま作ってたら
壊そうとするよね?なんでだろー???


ばず母さんv-276

とうとう雪e-60でっせぇぇぇぇえv-406
バズくんにもゴロゴロ体験させてあげたいわ( *´艸`)
りょうによると
最高i-189らしいですi-234

初雪にワン達は、弾けまくりでしたよ~
りょう。
結構モテモテなんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ













さくらママ #-
No title 
ありゃぁ~
遅くなっちゃった~汗
そして、抜かされた~笑
私は時間かけて更新(爆)

久々に遊べて楽しかった~v-237
ももたんさんの笑い声、久々に聞けてラッキーv-221
私ももたんさんの笑い声大好きですe-265

ブルテリアにモテモテのりょうちゃんi-176
いやな顔せずに我慢してくれてありがとうね~i-237
るちるちゃんとさくら、いいでしょう~
ブルテリア欲しくなったらi-150ちょうだいね。
すぐにるちる家に連絡するから(笑)

また遊んでくださいi-184
ももたん #7nflydWA
さくらママさんへ♥ 
お腹大丈夫ですかー???

今回は、素敵なお誘いありがとうございましたe-420
とーっても楽しかったですヽ(*´▽`*)ノ
るちるちゃんは、可愛いしi-184

私の笑い声は・・・
さくらママとさくらちゃんが面白いんで
聞けちゃうんですよ
( *´艸`)ォホホホッホホ

りょう。ブルテリア好きが発覚したので・・・
さくらちゃんとるちるちゃんのような
ブルテリ欲しいなi-204i-80

ミニチュアじゃないブルテリも興味深々です( ̄∀ ̄ )。

また是非遊んでくださいね~i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/329-51cdadbc

