スポンサーサイト 
りんご。 

りょうと探索中
小さなリンゴ園を発見


以来
リンゴをちょこちょこ見に行っていました。



PA123203.jpg

小さいけど
リンゴがいっぱいだ~



PA123204.jpg
クンクン


リンゴの匂いするのかな~?と思ったら


先日の台風でリンゴが数個落下してましたo(TωT)o


PA123207.jpg



PA123206.jpg


リンゴ大好きなのに…
食べなかったよヽ(*´з`*)ノ偉いっ


 
カーボママ #jwZSdS8o
(゚  д  ゚)....ェ?! 
落下リンゴ食べなかった?偉いぞ!!
うちも玄関ホールに白菜、さつまいも・・して、リンゴ置いてあるけど
リンゴはかなりいい匂いだけど食べないわ!
一応クンクンはしてるけど、いつも切ってあげてるからかな?
りょうちゃんも、そうだったりして・・
ホラ?最近のワンはお上品?。゚ ((゚^艸^゚))゚。ヒャヒャ
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
うんうん、おちょぼ口には1個丸ごとはチト厳しいかも・・(* ̄m ̄)プッ 
さくゆめは果物なんて食べたことがないから食べ物だと思ってないわ。きっと!
でも草はモグモグ食ってるんだけど。i-229

↓りょうちゃん、とっとと2階に上がって寝ちゃうんだ?
ももたんの寂しい気持ちわかるぅ~~
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
りょうちゃんもリンゴ大好きなのねっ♪
リンゴ園、収穫になるのが楽しみだっ!!

落ちてるリンゴ、勿体無いね。。。
でも食べなかったんだ!えらい!
えっ?ちゃんと皮をむいてくれないと食べないわよ~!って?(笑)
ももたん #7nflydWA
お返事遅くなりました。 
お返事遅くなってすみません <(_ _*)>

カーボママさんi-264

そうなんですよ(*ω*)
食べるか持ってくるか・・・と思ったんですが
クンクンで終わりましたよ(´艸`*)
なるほどー
ウチも
切ってるi-264です!!!
だからだー
お上品なのですね(*´∀`)アハハ

おー
白菜・さつまいも・リンゴ食べなんですね~
お利巧さんですe-278
りょうなら白菜食べるかもです(T▽T)アハハ!

さくらママi-264

ぉちょぼ口(-m-*)プッ
入らないよね~
お~
さくらちゃんもゆめたんも草食べるのね~
りょうもむしゃむしゃだよ(;´Д`)

色んな味知らない方がいいよね・・・
ウチ。悲惨ですもん(ノДT)アゥゥ

そうなのよ!
とっとと2Fで寝ちゃってる。
さみすぃーの。
寂しいよね~

ばず母さんi-264

りょうもリンゴ大好きですよ~
家で食べる時もほとんどりょうのお腹です(´□`。)°

そうなの~
りんご園収穫祭があるらしいんだけど・・・
いつなんだろー( ̄∀ ̄*)イヒッ

落ちてるリンゴ持った無いよね~
貰ってこようか悩んだんだけど・・・
止めておきましたヾ(;´▽`A``

ねー。
ちゃんと皮むいて切らないと食べなんですわe-266
ホントカヨ?笑


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/327-572390e7

