 
ぐーっ・・・ 
最近
りょう。さっさと先に2Fに上がって寝てます。

F1001688.jpg
ぐぅーっ・・・


爆睡である。



F1001686.jpg





いつも
ソファーで寝て
叩き起こして一緒に2Fに上がってたのになぁ~


ちょっち。
さみすぃー

 
ひとみ #GMKng2yg
やっぱり・・・ 
家のおやじもそうなんよ・・・

やっぱ~お年召しのためかね????

これから寒くなると寝場所争奪戦始まる我が家。。。
アズキ母 #DNOJgeMM
あぁっ 
まだ想像だけですが…
それはさみしいかもi-181i-202

でも、グッスリなりょうちゃん
幸せそうな寝顔ですねi-233
ワンコってなんて気持ち良さそうに寝るのかしらぁi-237
カーボママ #jwZSdS8o
うん!分かる! 
ぐぅーっ・・・の りょうちゃんに癒されるわぁ.。o○

そうか・・いろいろ変化あるよね。

うちのボニー子供のころから寝たい時に勝手に寝室にいって
誰より先に寝てマフ。 ^^;;
右ならえでセラも真似っこしてるし、、たまげた!!
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです!! 
ひとみつんi-239

おぉー
殿くんもなんだ~?
年のせいかしらね( *´艸`)
ウチもだー
寝場所争奪戦・・・

アズキ母さんi-239

ウチは、相棒が寝るの早いので・・・
ひとりぽっち・・・になるので
さみすぃ~のでーす(T▽T)アハハ!

本当にワンっていつも気持ち良さそうに
グッスリ寝てますよね~i-80
見ているだけでも
癒されますよねi-184

ばず母さんi-239

グーっi-196
ワンの寝顔は、癒されますよねi-178

ボニーたんは、子供の頃からなんですか~
何だか可愛い~ですね(´∀`)
しかもi-199
セラちゃんまで真似してるなんてーv-398
すごぉぉぉぉぉおv-315
ちゃーんとお兄ちゃんの行動見てるんですねi-80
カレンまま #lNeUhA8c
No title 
りょうちゃん泳ぐの上手、さすが慣れてますね。
このごろめっきり寒くなってきてあったかお布団恋しい季節です。
家のカレンも当たり前のように自分でベットに上がって一人で寝ています。
でも、添い寝して欲しいので、起きてきて
甘えたサンのお顔でネンネしゅるから一緒来てって呼びに来ます。
いつまでもずーっと大人になって欲しくないですよね。
ももたん #7nflydWA
カレンママさんへ 
んもー
泳ぎは、格別のようですよ(´m`)
普段は、ぬぼーっとしているのですが…笑

キャー
カレンちゃんってば…
可愛すぎますぅv-415
呼びに来てくれちゃうんですね~
りょうは、添い寝どころか・・
私にお尻向けて寝てくれますよ( ノД`)
最近ちょっぴり腕枕で寝るようになりましたがi-80



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/326-7679ce4d

