 
ラスト! 
日曜日
先週の…( ̄∀ ̄;)
天気がいいのと海水がまだぬるいとのことで

りょう も一緒だよv(´Д`*v)


久々の海に大喜びBrilliant

PA043080.jpg
ボール遊び

PA043083.jpg

P9202978.jpg
とんぼが飛んでたよぅ~

PA043092.jpg



PA043106.jpg
相棒のジェット目がけて泳ぎだすりょう







PA043111.jpg
無事到着( ̄∀ ̄*)イヒッ



きっと今年ラストの海だね~

 
ひとみ #GMKng2yg
海。。。 
りょうちん気持ちよさそうだねぇ~

あたいも一緒にジェットしたい。。。
カーボママ #jwZSdS8o
いゃぁ~!! 
パパさんカッチョええわ!
ジェットすんばらしいおもちゃ(*^o^v)
りょうちゃんもコレマタ 河童だよね~。・・
陸に居る時と全然違う感じ!・・・そして若い!!
また海は来年かぁ・・北海道は短いね・・寂しい・・
今度は雪が待ってるね~~~!
カーボセラも楽しみにしてるかも・・雪。。
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
おおぉぉーーーー!!
りょうちゃん、優雅に泳いでるやんけ~~~v-218
と、思ったら!りょうちゃ~ん、足つくやんかぁ~~(爆)

今時期泳げて良かったねん♪
りょうちゃんもまだまだ若~ぃ!

先日、雪虫の集団に襲われたよ~~v-37
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
りょうちゃん、ホント楽しそう~♪
泳ぎ、上手!上手!
相棒さん、カッコいいな♪

海、、、もう来年までお預けかぁ~。
さすがに寒いよねっ。(汗)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす☆ 
ひとみつんi-275

むちゃくちゃ喜んでたよぉ~(≧∀≦*)
近かったら
ホント乗せてあげるのにぃー

カーボママさんi-275

カッチョええですか~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうですi-80
本当にお高いおもちゃですわぁ~

りょう。
やっぱりカッパです(´艸`*)
レトリバーですね。
水をみると我慢できないようです 爆

夏短すぎますねー
お次は、りょうも大好きな雪遊びでーすi-4
カールちゃんもボニーたんもセラちゃんも
雪遊び大好きそうですねi-237

さくらママi-275

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
そうそう。
足着く場所あんだわさー
泳いでるように見えるよね 爆

今年は、全然泳げなくって
ちょっと可哀想だったかな(TωT )

私も雪虫にまとわりつかれたよー
もうそんな時期なのね・・・i-202

ばず母さんi-275

んもー
大はしゃぎでしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

楽しくってたまらなかったようです~
相棒かっくいいですか?
ジェットに騙されてますよ(*´∀`)

でも・・・
もう泳ぎも来年までお預けですねんi-238

あと数ヶ月で雪遊びでーす。




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/325-40aa40c1

