 
十五夜 
午前中
アルテンへ

もうすかり秋ですね~


P9303047.jpg

P9303051.jpg
秋の景色になってきたよ!


さて
十五夜です



PA033058.jpg

りょう 用のイモ団子(´m`)


PA033059.jpg
食べていい?


ベランダでお月見

PA033063.jpg


それどこじゃない人

PA033070.jpg
あー…団子・・

PA033074.jpg

PA033076.jpg
やっとありつけました( ̄∀ ̄*)イヒッ




 
アズキ母 #DNOJgeMM
秋♪ 
アルテンもメッキリ秋景色ですよね~v-34
毎日の様に行っていても
「あっ落ち葉が増えてる~v-35
とわかる程どんどん秋めいてますぅi-266

イモ団子~ホコホコで美味しそぅ~i-277
りょうちゃん的には『月より団子』だよねi-278
来年は我が家もアズキ用と自分用にイモ団子だ!!!
カーボママ #bFae8TCU
きゃー!! 
イモ団子最高=======!!!!
りょうちゃん良かったね~!

その・・醤油団子も旨そうじゃ!
あぁ~お腹すいてきた(笑)

アルテンもオータムですね(*゚ω-*)-☆
りか #jBF0.PZA
No title 
しばらくアルテンに行っていませんがすっかり秋の景色になってきたのですね。

十五夜はりょうちゃんもお団子がもらえたのねv-290
イモ団子美味しそう~!!
我が家は何もありませんでした。
来年は作ってあげようかなぁ~
ポメたちの母 #-
秋だね♪ 
いも団子(いも餅)大好き♪わ・た・し!
くっきりキレイな十五夜でしたよねv-477
団子♪団子♪良かったね!りょうちゃんv-291
お月様も団子に見えたかもv-407

ばず母 #B7q/.fmY
No title 
でっかいどうはすっかり秋な風景ですね~♪
…寒いかな?

お月見、ちゃんとしたんですねっ!
おいも団子美味しそうだぁ~♪
りょうちゃん、月より団子だよねっ。(笑)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす♪ 
お返事遅くなってすみません <(_ _*)>

アズキ母さんv-280

もうすっかり秋ですねぇ~v-36
アルテンの落ち葉は、色んな色があって
なかなか綺麗ですよね(´艸`*)

グフフ。
りょうは、お月見なんて興味なしですv-395
イモ団子に釘つけです~
丸めるの面倒ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
むっちゃ簡単でっせ~
来年アズキちゃんにも作ってあげてくださいなv-343

カーボママさんv-280

(*´∀`)アハハ
人間用にヨダレーになるので・・・
今年は、りょう用にイモ団子です( ̄∀ ̄ )。

アルテンもすっかりオータムでーっすv-36
ちょっぴり寂しいですね・・・

りかさんv-280

アルテンすっかり秋景色になっちゃいましたよ~
また・・・
寒い冬到来ですねv-406

りょうは、イモ女なので(-m-*)プッ
今年は、イモ団子作ってあげました~
是非来年レオくん&レナちゃん&こじろうくんに作って
あげてくださーぃヽ(*´▽`*)ノ

ポメたちの母さんv-280

イモ餅美味しいですよねぇヾ(≧∇≦*)〃
私も大好きでぇ~っすi-80

本当に綺麗な十五夜でしたね~e-69

何でも食べ物に見えて困っちゃいますぅbyりょう

ばず母さんv-280

でっかいどー
すっかり秋でして
むっちゃ寒いのでーっす。
ストーブも点火ですよ・・・
山では、初雪です(ノДT)アゥゥ

お月見しましたよ~
りょうは・・・
しぶしぶベランダに出されて
ぶーぶー顔です(´∀`)タハー

ラブは・・
やっぱり食い気ですねん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/324-7892f3c7

