 
プレゼント 
13日
いぶゴンの誕生日だったのに・・・


りょうりょうにプレゼントだって



P9273027.jpg
なにーっプレゼントー


P9273025.jpg
たべれな・・・・・・ぃ?


P9273016.jpg
可愛い~



いぶゴン作ってくれたんだって~
サイズもピッタリだったよv(≧∇≦)v


ありがとーっ




 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
いぶゴンちゃん、お誕生日おめでとう♪
なのに、りょうちゃんがプレゼント貰っちゃったのっ。
似合ってるし、とっても可愛いよ~♪
食べれなくてもいいよねっ。

チェーリングって懐かしいな~。
さくらママ #/ySf1tp2
いぶゴンちゃん 
お誕生日おめでと~~v-314v-384e-460

最後のおさしんのりょうちゃん♪めっちゃ可愛いぃ~
いいお顔だぁ~v-218
プレゼントもとっても似合ってるじょ~♪

↓『りょうちゃんに捧げる唄』
ほんわかしてて良かったよ♪
ポメたちの母 #-
懐かしい♪ 
むか~し昔! 私の小学生時代にもあったよv-433
りょうちゃんのプレゼントの様な色々な色はなかったけど・・・
首から提げてお洒落して『お祭りに』出かけたもんi-234
りょうちゃんもちゃんと首から提げていてくれるんですねv-10
良い感じよi-233
いぶゴンちゃん優しいねv-344
カーボママ #jwZSdS8o
いぶゴンちゃん! 
誕生日おめっとさ~ん!
幾つになったのかな?
プレゼント!!!
キャーその気持ちが好きだなぁ~。・・
りょうちゃん似あってるよ!かわいー♥
懐かしいなぁ・・この輪っかつなげるの・・
モノクロの昔思い出させる( ̄。 ̄ )ボソ...
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす!!! 
ばず母さんv-353

いぶゴンにおめでとうありがとうございますi-237

そうなんですの~
主役からプレゼント貰っちゃいましたぁ(´▽`;)ゞウハッ

可愛いーって言われるので
ご満足でぶらさげてますi-278

チェーリング遊びました~?
私も遊びましたよo(≧∇≦o)


さくらママv-353

おめでとうありがとうでーっすヽ(*´з`*)ノ

似合ってますかv-398グフフ。

可愛いーっの言葉でご満悦ちゅーのおさしんですよv-343

おぉー
唄まで聞いてもらってありがとう~
さくらママも作詞家いかが?(´m`)

ポメたちの母さんv-353

チェーリング。
皆さんの思い出に残るものですね~
私も子供のころ
めちゃくちゃ流行ったんですよーv-411
恐るべし!チェーリングですi-80


りょうは、可愛い~の一言に騙され
ぶら下げてますよ(T▽T)アハハ!

カーボママさんv-353

いぶゴンにおめでとうi-197ありがとうございますi-236

7歳になりました~v-398

本当に優しくって泣けます( ノД`)(嘘です 笑)
でも
嬉しかったですv-343

カーボママさんも輪っかで遊んだんですねi-184










秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/323-d9ac3558

