 
りょうに捧げる唄 笑 
りょうに捧げる唄

ちょっと作ってみた(≧m≦)ぷっ!

重いかもぉ…



 
カーボママ #jwZSdS8o
ぅひゃ~♪ 
こんなのあるんだね~!
さんにん幸せに~~~♪♪
そうだそうだ!
幸せに~~~♪
りょうちゃん十分幸せ☆
しっかり聞きました歌 ヾ(⌒▽⌒)

アメ○カンファミリーの?(笑)
しのさん #Wu6oTdlY
おひさ~(*´∀`)つ 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
おもしろーい!
こんなのあるんだー?
なんかほっこりしたわ(*´∀`*)

りょうちゃん幸せだぬ☆
アズキ母 #DNOJgeMM
♪♪♪ 
ももたんさんの『りょうちゃんラブi-175」が
伝わってくる幸せな歌i-185i-185i-185
癒されましたぁi-176

↓の動画
ロンのパピーな動きカワイイ~i-233
パピーパワーに困り顔なりょうちゃんi-201
でも怒らないなんて、やっぱりりょうちゃんは優しいですねi-175
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーっす♪ 
カーボママさんv-519

こんなのあるんですよ~(´m`*)

唄っている男の子(多分子供店長?)が大好きで
思わず作ってしまいましたv-343

幸せに~ですi-80

聞いてくれてありがとうですO(o´д`o)Oいえーい!!!

しのちんv-519

(*゜ω゜*)ノおひさぁ~

なかなかうけるっしょi-278
しのちんも作詞家いかが~i-198

ほっこりしてくれて良かったワンi-239


アズキ母さんv-519

(*ノω<*) ひゃー
りょうLOVEですi-80 爆
癒されてくれてありがとーですe-420

ねーっ。
可愛いですぅ(*´ω`*)

りょうは、ひとりっこ歴が長すぎて
どう対応していいのかわかんないんでしょうね(´m`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/321-7e32c381

