スポンサーサイト 
X'mas Party 
25日
我が家でX'masPartyクリスマスしました。

イブの日。
相棒仕事でさぁ

おまけに朝の電話で携帯 ピンク
帰宅時間解らないって言うから
むっちゃ不機嫌なクリスマスクリスマスの朝を迎えた
ももたんでございました。


んが


何とか21時には、帰宅家出来るとの事で

X'mas Partyクリスマスの用意しました


画像 056

さっさと撮ってくれるぅ


画像 054



画像 053

あぁー。お腹空いたぁー。ペコペコだわー…










りょうつんには・・・
シチューを作ったよー

画像 059

りょう用シチュー




でねでね

グットタイミングで
栃木の叔父さんから(父のお兄さん)ぷりっぷりのいちごいちごが届いたので
りょうには、たんじょうび!の代わりにいちごのデザート。


画像 058

いちご。

画像 060

狙う。

画像 061

よだれ


我が家のX'masaクリスマスでしたheart0
 
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、ヨダレ!ヨダレ!(笑)
シチューもイチゴも美味しそう♪
スペシャルディナーだったのねっ。

旦那様ともスペシャルディナーだったのかな?

お友達とのイタリアンディナー美味しそう!!
おウチでワイワイパーティもいいけど、
豪華にコースで…っていうのも良いよね♪
みこりん #uaDEHXyk
 
イタリアンなディナーうらやましい~っす!
ばぁにゃかうだ・・・私ゃ食ったことないぞよぉ~。
どんなもんなん?
そして連日のごちそう、いいないいな~!(^^)!
栃木のいちご、りょうちゃんってばこんなにおヨダだから
めっちゃおいちぃんだろうな・・・・

ももたんはのんびりお正月を迎えられそうかな?
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃんシチューおいしそう☆
私にも一口、、、;;(笑)
いちごも美味しそうっ☆
クリスマスディナーも美味しそうっ!!!
美味しそうな 楽しそうなクリスマスっ♪
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
ばず母さん>

すんごーぃ
ヨダレでしょう??
いつも湖が出来てます(´Д`Uu)

りょうには、スペシャルディナーでした♪

ぇ・・・?
旦那?
とは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっぴりスペシャルな感じかな?

普通のディナーでも結構なボリューム満点なディナーが食べられちゃうんですが・・・
今回初のクリスマスディナーでしたが
ボリューム満点に満足でした(´艸`*)
たまには、いいよねぇ♪


みこりん>
美味かったぁぁぁああ!!
ばぁにゃかうだ
めっちゃお勧めだよー
何かねぇ
にんにくとオリーブオイルと何か入ってる
オイルで生野菜をつけて食べるのー
むっちゃ美味いのよぉ!!!
是非機械があったら食べてみてねん☆

栃木のイチゴでっかくって美味いじょー!
イチゴ好きなりょうには・・・
たまらなかったみたいよヽ(*´▽`*)ノ

やっと明日からお正月休みなのー
ゆっくり休みたいじょー

ひなたんさん>

美味しそうですかー?
イチゴもディナーも最高でしたよぉ☆

美味しくって
素敵なクリスマスでしたヾ(≧∇≦*)〃

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/32-bc42c82b

