 
ロン③ 
目覚めとともに
いたづら開始(*´ー`) フッ・

P9062796.jpg


P9062795.jpg

P9062715.jpg
まだいるんですか…?

P9062728.jpg
あがが。歯磨きちゅー



ロンママがもしかしらたフード食べないかも~
食べなかったら気にしないでいいからっ




_______________と言っていたので

試しに手のひらでフードをあげてみたら…

バクバク喰いつくわ
もっとよこせと大騒ぎぃ( ̄∀ ̄;)

P9062717.jpg
もっとくれぇぇ



りょうと一緒に私のストーカ

P9062786.jpg


P9062773.jpg

私の姿が見えなくなったら鳴くのぉ~


そんなロンに相棒面白くない様子(T▽T)アハハ!
ザマミロ。


P9062764.jpg
ちょっと多頭飼い気分?


騒いだあとは…

P9062739.jpg
これまた可愛い寝顔


ロンママがお迎えに来ても・・

騒ぐことなく
玄関マットにお座りしていたロン(´m`*)

パピーでも
手がかからないロンでした

短時間のなんちゃって多頭飼い
なかなか楽しかったぁv(´Д`*v)

また来てね~


↓記事
コメントありがとうございます。
お返事ちょっと遅れます

すみませんn(_ _)n

 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
ロンちゃん、んもぉパピパピしてて、きゃわいい~~~♪
大騒ぎした後の寝顔、たまらないね~。

…りょうちゃん、落ち着かないよねぇ…(笑)
「おいら、その気持ちわかるぜ!」byバズ

ロロも手のひらからじゃないとご飯食べないのよぉ。
ロンちゃんも甘えん坊ね~♪
ももたん #7nflydWA
ばず母さんへ★ 
可愛いでしょーっ(*´ω`*)

パピーっていいですねぇ~
遊んでバッタリ休憩姿
たまりましぇーんv-398

「バズくんの苦労がわかったワン」byりょう 爆

ロロちゃんも手のひらですもね(´m`*)
ロンは、その後よじ登って催促してましたー
さすがにレトリバーですわv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/319-8788f25b

