 
ロン② 
さて
誘拐されたロン。



我が家に到着前に…
車内でしてくれたでぇ



取りあえず
りょうとロンを家の中に入れた。


相棒
「お~。りょう!おかえりぃ~!!」

の後に…

ロンに気がついたようで


「ロォ~ン来たのかーい?」
とキモイ言葉で大歓迎ぶり


私は、車内の掃除

ロン寂しがるわけでもなく
超大騒ぎぃ


P9062704.jpg

りょうさんヤキモチ
超不機嫌(´Д`)


P9062656.jpg

私から雑巾を奪って
大喜びで振り回す(≧m≦)

P9062676.jpg


P9062668.jpg

よほど雑巾が気に入ったようだ。

P9062670.jpg
「ねぇ?どうしてロンが居るのー?( ノД`)」

何度も私に訴えるりょう。


ロンは、そんなのかんけねぇーt01750223_0175022310170758891.gif


P9062691.jpg

お次は、ボール遊び

P9062685.jpg

P9062678.jpg


りょうに遊べとアピール



急に静かになったなーと思えば・・

P9062746.jpg


寝とる


さんざん騒いで急にバッタンきゅー。
パピーだぁ(*´ω`*)

P4160050.jpg

りょうも寝た(´m`)


ロン可愛すぎて
つづく
 
さくらママ #-
No title 
肩こりは大丈夫~!?
私もひどい肩こり!!
吐きそうです(+_+)

あれからどうなったのかと思ってたら車内で「う☆こ」爆
さすが大物です!!
しばらくは車の中、薔薇の香りだったのでは。ww

もうロンは「ドナ」に帰ったの!?
まだいるんじゃあないの~ww

また、つづきを楽しみにしてます♪
カレンまま #lNeUhA8c
No title 
りょうちゃん本当一人っ子希望つよいかも。
だってお顔が何か訴えてるし・・・。笑
ロンちゃん車で・・・・は辛いですね。
さてこの後どうなったんでしょう。
ミュウパパ #-
No title 
今日ロンを拉致してONEパラ!へ~
行く前に我が家で大騒ぎして、山でも弾けまくったロン。
しかし行き帰りの車ではゲボ・・・^_^;

りょうの迷惑そうな顔が(笑
相棒のうれしそうな顔が目に浮かびます(^^)v
ポメたちの母 #-
誘拐の供述書♪ 
掃除度に雑巾盗みブンブン・バタバタ♪
「しないよ!・いけない!」と教え
フトしなくなった瞬間めちゃくちゃ褒めて・・・
今ではしなくなった事がチト寂しい・・・
パピーちゃんのイタズラ可愛いもんねぇ~

りょうちゃんの表情・・・
>「ねぇ?どうしてロンが居るのー?」って訴えている!!
りょうちゃんの困ったちゃんのお顔も可愛いわ
相棒さん2わんにメロメロだねv-10
アズキ母 #DNOJgeMM
大物ですねー 
りょうちゃ~ん
訴えビーム炸裂ですねi-84i-189

アズキもロンと会った時困った顔していました~
自分も先輩方にかまって攻撃するくせにi-229

私も今度ロンをアルテンに拉致ろうと思っているのですが…
車の中でウン&ゲロリンチョi-201覚悟しなくちゃですねi-278
カーボママ #jwZSdS8o
カワイイ 
お客ちゃんだね!
ロンは天真爛漫だよね~!
昨日、山ランで一緒に遊んだのだ~。
ミュウパパ連れてきた。
マイペースで屁垂れない良い子ですね。
うんP((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
あと始末おつかれしゃんだよ~。
まだまだパピー色々やらかすよね。
りょうちゃん!(^pq^)クスクス
一枚も笑った写真ないね~。
さぁ~笑って笑って~♪♪
\(>0<)/ ふぁいと~♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでぇーす☆ 
さくらママさんi-274

肩こりって本当辛いですよねぇv-406
パンパンでっす・・・

( *´艸`)グフフ。
う☆こv-294ですよ~
大物ですi-278

ずーっといていいのに
帰っちゃいましたよぅ(ノДT)アゥゥ


カレンママさんi-274

そうなんです・・・
ひとりっ子がいいそうです(Pд`q)

ロンは、車に乗ると・・・
やっちゃうそうです 笑

ミュウパパさんi-274

ロンONEパラ!デビューしたんですねヽ(*´▽`*)ノ

家で山で大騒ぎi-184

の上
車内でゲボ(T▽T)アハハ!
それも辛いですねぇ・・・i-201

りょうは、ずーっとむっつり表情でしたよ~
相棒は、アホになってました(´∀`)

ポメたちの母さんi-274

ウフフi-80
そうですね~
パピー時代って
掃除の度邪魔されますよね( ̄∀ ̄ )。

気がつけば落ち着いちゃって
ちゃんと成長なんですね~
そうだー
私もりょうに泣かされたんですよぅ(´□`。)°
懐かしすぎるぅ 笑

りょう
むっちゃ訴えてました(´艸`*)

相棒は・・・
手がつけならないほどアホになってました(≡∇≡)>

アズキ母さんi-274

訴えビームi-5
バシバッシi-189でしたよぅー

アズキちゃんも引くほどのパワーだもんね(-m-*)プッ
でもきっとロンのいいお姉ちゃんになりそう

おぉー
是非アルテンに拉致して(*´∀`)アハハ
車内汚れ
覚悟してくだちゃいi-80

カーボママさんi-274

カーボママさんもロンに逢えたんですねi-184
ゴルパピー可愛いですよね(≧∀≦*)

車内でv-294でしたv-406
私は、涙
ロンは、スッキリ笑顔でしたよよ~ん。

りょう。
本当にムッな顔で…
ちょっぴり悲しいぃぃぃです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/318-ab8a6b80

