 
ロン 
送別会の日

P9062520.jpg


あまりの可愛さにロンを誘拐しました。



P9082803.jpg
誘拐犯↑


P9062642.jpg


P9062640.jpg

誘拐されたのに…
超くつろぎモード。













肩こりのため
つづく




 
ひとみ #1Akw364c
だからさぁ~ 
ロン君って何処の子?

気になるぅ~~~~

パピさん可愛いーーーー
アズキ母 #DNOJgeMM
指名手配ですね 
送別会、ちょっぴり切なくてでも楽しかったですねi-87
かわいい誘拐犯さん グラサンお似合いですi-178
その後のロンが気になっていたので続きが楽しみで~す
肩こり無理せず~~気長に待ってますi-234

↓のアズキにお手するまめi-278
ナイスですi-205i-237
りか #jBF0.PZA
No title 
先日はお疲れ様でした~

その後、のロンくんどうなったのかな?
すご~く気になります。
続きも楽しみにしていますねv-290
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
おひさi-88

肩こりはどーだい?!大丈夫?
私も肩こり女で頭痛持ちだから辛いのよーく分かる。うん。
温めて早く治してね♪

ロン、きゃわいぃ~i-176
きっと誘拐されてるのに気がついてないんだわ!(笑)
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
あっはは!怪しげな誘拐犯だぁ~~~。(笑)
ロンくん、きゃわいいな~♪
さてさて、誘拐先でどうなったのか…むふっ楽しみですっ。
ももたん #7nflydWA
お返事遅くなってごめんなさーい;; 
ひとみつんi-239

ロン君は、お友達のとこのワンでぇ~っす。
むっちゃ可愛いのんi-80

アズキ母さんi-239

送別会。
楽しかったですね。
もうきたこさんとまめくん行っちゃったんですね(TωT )
寂しいですね。

ちょっとグラサン大きい誘拐犯ですぅ~
続き
待ってくだいねんi-204

アズキちゃんに
まめくんのお手可愛かったですよね(´艸`*)

りかさんi-239

お疲れ様でした~
美味しかったし。楽しかったし・・
でも寂しいですねi-238

( *´艸`)グフフ。
気になるとこですよね~
待っててくださいねっi-278

さくらママi-239

( ̄Д ̄)ノ おひさーっi-199

肩こり。
結構辛いですぅ
腰痛にまで発展しちゃって(w_-; ウゥ・・

温めまつ!

ロンむっちゃ可愛いのぉi-80
ウンウン。
絶対気がついてません( ̄∀ ̄ )。

ばず母さんi-239

怪しすぎですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パピーって特別な可愛さありますわ~
続きお楽しみにぃ~


きた子 #-
No title 
やっとブログに遊びにこれました。

苫小牧では、皆さんに私もまめも可愛がっていただき
幸せでしたし、楽しかったです^^
ありがとうございました。

我が家は今日、ようやく一息ついたところで
湿原にピクニックに行ってきました。
スーパーで買った惣菜を持って。
そんな具合なんです、家…i-229
主人は、まめにご飯を横取りされ
ご機嫌斜めになり、帰宅後、主人とまめは昼寝をしています。
ひさしぶりに、のんびりと平和な時間を過ごしています。
まだ少し忙しい日々が続きそうですが、
ロンの誘拐話を覗きに、遊びにきま~す!
ももたん #7nflydWA
きた子さんへ 
引っ越しご苦労様でした。
本当に引っ越ししちゃったんですね…

こちらこそ
ほのぼーのな時間をありがとうございましたv-398
楽しかったですe-420

湿原にピクニック行って来たんですね~i-237
ありゃ
まめくんもなかなやるんですねヾ(*´Д`)ノ

まだまだ色々忙しい日々で
新しい土地に慣れるまで
色々大変だと思いますが頑張ってくださいね!

きた子さんとまめくんの
新しい土地での生活ブログ更新
楽しみにしてまーっすi-236

ロン誘拐その後
1部UPでーっすi-234


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/317-b55722b9

