 
遊ぶぞーっ!!!!その2 
22日

海で遊んでシャンプーして

りょうさん休憩


その後
私用事を済ませて
相棒も帰宅したので…


りょうさん
すでに復活だったので

アルテンへ

P8212410.jpg

もうすっかり秋の空ですねぇ…

P8212406.jpg

貸し切り状態で大喜びで走り回るぅv(´Д`*v)ピース

P8212407.jpg


P8212412.jpg
ボールで遊んだり

P8212395.jpg
風を感じたり
お耳ひらひらぁ

P8212402.jpg
この口がスキ

P8212405.jpg
ぁが。あが。


P8212419.jpg
川で水遊びっ

私も一緒に入ったが・・・
ちめたかったぁ(=ω=)


思いっきり遊んだ1日でちたっ


 
カーボママ #t.VOAGJA
うん! 
秋空だよね~、、夏が過ぎると寂しいけど・・
食欲の秋が待ってるぜってかーーー!
もう水もちめたいよね・・
りょうちゃん海、川で遊べた夏で良かったねん ^^

ふふ・・うんそうそう口(下から2枚目)可愛いよぉ~♪
アルテンの紅葉楽しみだね~v(≧ω≦)v
ももたん #7nflydWA
カーボママさんへ 
すっかり秋空ですねぇ~
夏らしい夏を感じる事無く・・・
秋ですね(TωT )

食欲の秋ですね( ̄∀ ̄ )。

もう水は、ちめたーいです。
でも海に川
遊べて大満足だったようです♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます~
口フェチなんですよi-80

これからアルテンも徐々に紅葉が始まりますよ~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/315-912998f1

