スポンサーサイト 
高校野球 
24日

朝から
岩手花巻東のピッチャー菊池くんのインタビュー映像で号泣(ノДT)アゥゥ

背筋痛なのに

頑張ったよ!偉いよ!


もう2度と野球が出来無くなってもいいから今のチームで投げたかったって

そんな台詞が出ちゃうなんて凄いよね。


惚れちまったよぉ~(≡∇≡*)>




おまけに
午後の決勝戦

9回表で
すでに2アウトの文理
文理5-中京10
だったのに9-10まで追い上げた文理
すごい集中力だよヽ(。´口`)ノ



んもー。
ドキドキでテレビにしがみつきました。

高校野球ってスゴイね☆


感動をありがとう!



P8142205.jpg

りょうさんは
野球でも興味があるのは・・・
ボールだけぇ(≡∇≡)>




 
モニョ #eDLLob7U
No title 
私、決勝の8回から見たけど、ほんとどちらもよく頑張ったよね。
あそこまで点が追いつくと、もうどっちが勝ってもいいって思ったよ。
やれるだけのことをやった感があるから、すがすがしい終わり方だったね!

うほーi-179
りょうちゃん、気持ち良さそうに眠っているね。
専用のおふとん敷いてもらっているのかなi-237
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん★ 
ウンウン!!!
本当によく頑張った( ノД`)
私もどっちが勝ってもいいと思った~
いい試合だったわi-80

超爆睡ですi-189
もうソファーおんぼろなので…
専用マットです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/312-64d33527

