 
海水浴 
夜中の2時に車を走らせ帰宅。



せっかくキャンプしてるのに・・・
キャンプ=早起きだろうと思って


睡眠ぢゃ無く
仮眠を取って5時半に起床



超ねむぅ(´Д`Uu)

りょうは、むっちゃ元気
ってか犬って寝不足とか無いのかなぁ(o・ω・o)?


6時半に出発





P8152240.jpg
りょう張り切って泳ぎまくりぃ~

P8152242.jpg
お友達の子と一緒に


P8152300.jpg
お友達の子を引っ張って泳いだぞ~
人命救助だ( *´艸`)

P8152257.jpg
ジェットに乗るっていうから乗せてみた
不安げな顔(-m-*)プッ

P8152258.jpg
自ら降りた


P8152314.jpg
熱中症対策


P8152308.jpg
休憩
超お疲れなご様子




P8152281.jpg
腹減ったっっ




P8152283.jpg
おっ

お疲れな顔してまつ。




P8152363.jpg

グフフ食べれるのかなぁ~



急に復活



P8152260.jpg
にぃに~泳ぐよっ

P8152375.jpg
相棒と泳ぐ。


みんなヘロヘロで帰宅。




思わぬハプニングでキャンプが海水浴になったけど
りょうが楽しんでたから良かったワンヾ(o゚ω゚o)ノ゙



 
カーボママ #jwZSdS8o
海いいね~! 
ヮ(*^ё^*)ォ!  楽しそうだ~!
りょうちゃんは海でスぅ~いスぅイ!
カッコいいー!!
あはは・・確かに顔疲れてるね~。
でも満足にも見える ^^
へろへろになって遊んでもヤッパ楽しいね。
良かったね!りょうちゃん(´^ω^`)
ポメたちの母 #-
“あり”だね♪ 
“海水浴”v-433
基 “キャンプ”v-393
ヘロヘロまで色んな面で楽しめた!ということでv-433
りょうちゃん幸せ者だぁ~
泳いで砂つけて大~満足v-344に見えるよっv-354

ももたん #7nflydWA
コメントありがとーです! 
カーボママさんv-446

楽しんできましたよ~
りょう。
思う存分泳いできました(o ̄ー ̄o)

んもー
体が動くまで泳ぎまくりですよv-405
少し
休憩ってことを学んで欲しいものですぅ~
ま。
満足なようなのでヨシですかね(。・w・。 ) ププッ

ポメたちの母さんv-446

(T▽T)アハハ!
はい!
海水浴・・・基キャンプでーっすv-406

朝からずーっと泳ぎまくってゴロゴロして
寝て
また泳ぎまくってゴロゴロして
楽しくって満足な1日だったようで~すv-343

元気な証拠って事で・・・
喜ばなきゃですね( ̄∀ ̄ )。




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/311-19710501

